Valentine's Day | 自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に生きてみよう。

自分に正直に、自分のことだけを考えて生きてみようと気付いたわたしの日々のこと。

こんにちは❗

最近寒さが半端ないですが、お天気の良い日が続くので、お布団干せて嬉しいです😌💓



昨日は、バレンタインデーでしたね。

少し前にお友達とラインでやり取りしていて、バレンタインどうするの❔
と聞かれたので、お母さんとおばあちゃんから、今年もなかなか良いチョコレート貰っていたから‼私は何もしないよ~💨(笑)
などと言ってましたが、まあ、ご飯くらいは好きなものを作ってあげようかなぁ😆








ランチ☀🍴







ディナー🌃🍴








お値段は手頃だったけど、何か贅沢な感じがしたので購入(笑)

デザート代りに🍨




スクールの生徒ちゃん達からも色々頂いて、(私にも頂いちゃいました🎵)しばらくおやつに困らないわぁ~👍ナンチャッテ

大好きなチョコレートがいっぱいで嬉しそうでしたカナヘイうさぎ



何でもないいつもと同じ一日かもしれませんが、それでも日々気付くこと、感じることはありますね。




さ、今日も頑張ります❗
決めたら、色々良い方へ動いていく⤴
けど、気を引き締めてやっていきますよ🙆



今日も幸せな一日となりますように🍀