チェックアウトの時間が14時だったので、前夜遅かったし、ホテルでゆっくり過ごしました。

お風呂はバスタブもゆったりとしていて、洗い場もあって、新しいので、きれいで気持ち良かったです!

何故か部屋から浴室が見えるのですよ~

遅めのランチをして、空港へ


そらりん


何やったっけ


ラウンジでゆっくり過ごしました


さよなら。。大阪。。


機内で頂きました!こんなのあるんですね


預けた荷物に付いてたタグ

色々予定してたのに、ことごとく変わっていって、せっかくのクリスマスシーズンの旅行なので、イルミネーションも楽しみにしていたのに見れず終い。。( >_<)
まあ、ゆっくりとお互いのやりたいことは出来たので、いっか~(>_<)ゞ
実は二人での旅行は初めてだったのですが、次回は行き先をかなり吟味しなくては

でも、一番の目的は、証明書でしたので、無事にゲット出来て良かったです~(*^O^*)
今日は朝からまったりと家事しながら過ごしてます~。
皆様も素敵な時間をお過ごし下さいませ。