最近、
音楽をスピーカーから
ちゃんと聴きたい
と思うようになった。

今、
音楽を聴く時は、
スマホから聴いている。
便利だし、
音も良い。

でも車で
Bluetoothで飛ばして
スピーカーで聴くほうが
音に迫力がある気がする。

それで、
20年以上前の
CDウォークマンを引っ張りだして、
ミニスピーカーにつないだが、
…流石に
CDウォークマンが
動かず(;_;)

コンボ買う?
ちょっと良いBluetooth接続の
スピーカー買う?
CDラジカセ買おうかな?

購入候補の羅列

色々あるね指差し

👇

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ラジカセかな?

カセットいるかな?

短大の時のカセット、

探せばあるかな?


Bluetoothのスピーカーかな?


迷う。