今日は久しぶりに
きなこもちさんが朝から
やる気満々で、
私より早く起きて、
入り口で待っていた✨






いつもだと
おやつを少し補給したら
お散歩に行くために
自らボールに入るのに、
今日はボールに入らなかった。


相変わらずイチゴピューレは
いつでも大好き❤(ӦvӦ。)


うまうま、
もっと食べたいと
訴えるので、
お野菜やおやつを
少しずつ上げていたら…



この時点で

既にほっぺパンパン気味。


まだ食べたい。


形がチェロ型に。


最終形態↓

オブーなお姿に…

きなこもちさんは
普段はおやつは足りてるから
ほっぺパンパンまでは詰めることは、ほぼないのに、
今日は過去最高くらい
つめました飛び出すハート

つめつめしたあと、
一回お家に帰り、
出てきました。

おトイレのお掃除をされたのが
気になるようで、
ふんふん確認してました。

チェック後に、
やっと部屋んぽに行きました。



そして部屋んぽ帰りに
うまうまチェックをして、
お家に帰りましたよだれ飛び出すハート