一周回って昔の方が便利なもの

 

 

ビデオ。

私の部屋には

ブラウン管の

aiwaのテレビデオが現役です指差し


テレビデオonビデオ📼
で使ってましたが、
ビデオはほぼ壊れてます(;_;)



テレビデオでの

ビデオの録画は

もう無理になりましたが、

テレビとしては現役です。

ビデオも観ることはできます。


最近不便なのは

DVDとか動画は

一気に見たいところにとんだり

チャプターでみれたり

便利機能もあるけど、

ここ!って所に

ピンポイントでなかなかいけない。

それと繰り返し同じ所を観たい時に

ビデオで巻き戻して観るほうが

操作も簡単で早いので、

そこを思うとビデオが意外といい。


しかもブラウン管のテレビデオ

何年も保つ。

今のテレビ10年保たないよ泣き笑い


ビデオテープも持ってるので、

夢で逢えたら、

とか

昔録画したもの

や、

昔の大江千里さんの

コンサートビデオとか、

たまに観たりします。








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する