部屋んぽ中に、
お掃除と軽く模様替えをした。

引っ越したので
お掃除を控えめにしてたので、
かなりきれいになったにっこりけど…
きなこもちさんにしてみると
楽しい部屋んぽから帰ったら
寝心地の良い寝床や
隠してた楽しみおやつが
ごっそりなくなってるので、
いつもはここから
人間不信期間があり
↓のようなプンプン顔になる。
しかし今回は、
慣れた?のか
そんなに怒ってないようで
今朝もごはんちょーだいびっくりマーク
と扉をノックする音で
おこされましたニコニコ飛び出すハート

ピンぼけ


それと今回は
スペースを広く使ってもらうために
お砂場をステージの上に移した。
おトイレを兼ねているので
もし元の場所で
おトイレするようなら
すぐ戻そうと思ってたら
ちゃんと砂場で毛づくろいして
おトイレもしてましたびっくりマーク
きなこもちさん天才ハムスター笑い


新しい広いケージ買おうか
別に遊べるお散歩部屋を作るかな。