きなこもちさん、

昨夜は暗い中で

まわし車をまわしていました。

まわし車をまわす音が

暗い室内に低くしてくるので、

スマホのあかりでみてみると

まわしてましたびっくりマーク

我が家に来た日以来、

まわしている姿をみれました。

お写真撮ろうと思いましたが、

こちらにすぐに気づいて

おやつ?

おやつちょーだいと

降りてきてしまったので

撮れませんでしたよだれ

人間にはまわし車をまわす姿を

なかなか見せてくれない

きなこもちさん魂が抜ける

ポリシーかしら。


これは少し前の

偶然撮れた写真です。



きなこもちさんのスタンプ、

新しいのできました。

きなこもちさんが可愛くて

撮りためた写真を、

基本は私が使うために

作りました。

よかったら見てください。

👇

[きなこもちさんの日々のつぶやきスタンプ]




 

ケージを大きくしようか

検討してます🐹

オススメあったら

教えてください。