ミスタードーナツ
新しい商品が
6/12に発売!


その名も

フロマージュ・ド




新食感なんて気になる目がハート



発売日には買いに行かなかったので

ミスドのネットオーダーで注文し


今日取りに行ってきました飛び出すハート





体験セットで購入ニコニコ






オープンキラキラ




すごーいびっくりラブラブ

なんか豪華びっくりキラキラ




では一つ目からニコニコ





フロマージュ・ド オリジナル



さっくりよりしっとりな食感…



けどなにより


美味っハートハート




何これー!

味すごく好み目がハート



まず生地がチーズドーナツ!

ほのかなチーズの味が美味しい!


そして

このフィリングの

アプリコットナパージュが美味しいよだれ


限定とは言わず

ずっと置いて欲しいよだれ






フロマージュ・ド ダブルクリーム




チーズドーナツ生地に

さらにチーズホイップとホイップクリームの

ダブル!

クリームチーズ好きにはたまらないよだれ飛び出すハート


食べ応えもアリです⭕️






フロマージュ・ド ブルーベリー





チーズドーナツ生地に

チーズホイップとブルーベリーソース


ブルーベリーソースがかかったチーズケーキ

みたいな感じかなニコニコ

チーズクリームにブルーベリーは

間違いない!

ブルーベリー好きなので嬉しいラブラブ







フロマージュ・ド ティラミス




これはもう衝撃!


チーズドーナツ生地の間に入っている

エスプレッソフィリングが

しっかりほろ苦びっくり

その上にチーズホイップとココアで

ティラミスを再現!

ここまでほろ苦なミスド初めてで

衝撃を受けましたラブ

甘いもの苦手な人にもオススメキラキラ





チーズケーキ系好きな人には

オススメの新作ドーナツでしたピンクハート




定番商品になるの

希望ですー‼︎‼︎