あっという間にGW!
毎年思うけど一年が早い泣き笑い
 


そして私、4月に無事に誕生日を迎えることが
出来ましたー飛び出すハート

やったーニコニコキラキラ


前は
歳をとりたくない!
って思っていたけど
ここ最近は
歳をとれた事に感謝
と誕生日に感じてます看板持ちキラキラ



そして今年は
こちらを頂きましたニコニコ







スラムダンクバスケットボールバスケ

飾る様の小さいサイズピンクハート



スラムダンクの棚に
一緒に飾りました目がハート



ごちゃごちゃしてきたから

また飾りなおそ






いつかの誕生日にはこちらを





そして最近お店で接客を受けてたら

店員さんの名前が

スラムダンクの人気メンバーと

同じ名字であんぐり



ここら辺では全く聞かない名字なので

思わず

「スラムダンクの〇〇と同じ名字なんですね!」


と声を


かけたかったけど

私にその勇気が出ず…泣き笑い





きっとこの店員さんも

何度も言われてきてるであろうから

ビックリしないだろうけど


最後まで言いたくても言えずに

終わってしまいました泣き笑い




とっても羨ましい名字でしたニコニコ





今年の一年は

楽しめる一年になれたら

なと思ってますニコニコ飛び出すハート