今日の金曜ロードショーは

名探偵コナン
紺青の拳(フィスト)





この映画は

観たら観ただけ

どんどん好きになった映画指差し




私はコナン映画に

恋愛要素を求めてないんですが凝視

この映画の

京極さんと園子は

アリなんですよねほんわか



コナンの中で

どのカップルが1番好きかと聞かれたら

京極&園子

カップルかもニコニコハート




蘭と園子が2人でいたら

きっと男の人はみんな初めに

蘭ちゃんを狙うと思うんです。

(勝手な見解凝視)




けど京極さんは

友達を一生懸命応援してる

園子を見て一目惚れニコニコ



そして不器用に一途に

想ってるところが

とっても応援したくなる目がハート




京極さんと園子って

正反対な性格だけど

そのアンバランスさがまたいい飛び出すハート



あと最近の映画は

子どもと一緒に観てて

恋愛要素あると

ちょっと気まずくなるけど(笑)、

この映画はならないのもいいキメてる




もう何度観たか分からないけど

今日もとっても楽しみニコニコ






そして今日から始まった映画は





明日息子と観に行きますーニコニコ



楽しみだなぁルンルン