気付いたら2月が終わろうとしてる泣き笑い


好きな事をやる時間がもてないのが
最近の悩みです真顔


そんな今日は休みだったので

朝から
マックに行ってきましたハンバーガー


お目当ては
今日から発売の
ハッピーセット




星のカービィ



可愛いーハート


これがフィギュアとかだったら

いらなかったけど泣き笑い


ぬいぐるみなのがいい!



それも手触りが良さそうな目がハート




全種類欲しかったので

当たるかは分からないけど

ハッピーセット4つ頼もうと決め


朝マックのメニューの方が

1人でも食べやすそうだなと思い(え)


極寒の中朝から行ってきましたハンバーガー





買えたニコニコ




さぁカービィを取り出して


いよいよ開封!





まず1つ目



ワドルディ!


プププランドの色んなところで暮らす

働き者なんだそうですキラキラ





けど1つ目がカービィじゃない事に

全種類無理かもという不安も…






では2つ目




カービィきたー!!


可愛いピンクハート

空気吸い込んで飛んでるところらしい



顔可愛いピンクハート







このまま3つ目




ウインクカービィ!


ちょこんと座っているところが可愛い目がハート






最後の1つ。

ここまで全部被ってない




4つ目





やったー‼︎

全種類きたーニコニコハート



ここまで違うと

きっとマックの店員さんが

四つ買った私に気を利かせて

全種類揃うように

入れてくれたとしか思えない泣き笑いアリガトウ




手のひらサイズで

ふわふわで可愛いハート




そうなるとなぁ


第一弾だけでいいと思っていたのに


第二弾のカービィも欲しくなる凝視




とりあえず今日のカービィ達は

部屋に並べて飾ろっと飛び出すハート




最近マックに行く時は

夜マックが多かったのですが


朝マックは空いてるし

軽く食べれるメニューだし

これから朝に行くのもいいなぁと
実感しましたニコニコハート