今年息子が

卒業&入学

なんですキラキラ


振り返ってみると
あっという間だったなぁ。


あんなに小さかったのに
今ではすっかりお兄さんに泣くうさぎ


成長はすごく嬉しい反面
子育てがもう折り返してると思うと
なんだか少し寂しい気持ちに…



セレモニースーツの事を以前ブログに
書きましたが
その頃とは少しセレモニースーツも
変わってきてるので

楽天でスーツを
探すことにしましたニコニコ


あっ!でもセレモニースーツの基本的な事や
豆知識は役立つと思うので
良かったら見てください↑






そして見つけたのが
こちら


可愛いーハート




以前働いていたお店で
セレモニースーツを扱っていたんですが


ここ2、3年で
セレモニースーツが
オシャレになってきてるんです凝視ハート


以前は
テーラードカラーか
ノーカラーといった
感じだったんですが


今はそれ以外に
ポンチョの様な形だったり

ノーカラーでも
深Vシルエットだったり
ジレだったり!


今回はパンツスタイルで
行きたかったので


これなら
お尻が隠れそう
なのが決め手でした目がハート



そして中の合わせも
可愛かったので
こちらのブラウスも購入


首元可愛いラブラブ


今なら
35%OFF
30%OFF
クーポンが出てますキラキラ



私は普段Lサイズで
こちらもLサイズを頼みましたが
ゆとりがあって
とても着やすかったです目がハート






入学式には
こちらで行こうと思ってます飛び出すハート



↑こちらのキャミソールタイプを飛び出すハート
生地は伸びませんが肩幅の広い私でも
脇下に余裕がありましたニコニコ



↑アクセサリーをゴールドにする予定なので
こちらのモカ色をニコニコ


本当は卒業式の格好に
インナーだけ変えようかと思いましたが
せっかくのハレの日なのでガーベラ

けど普段使いもしやすい
アイテムを選びましたニコニコ
ジャケットは卒業式のを着回そうと思います



シアートップスが3/30頃とのことなので
ギリギリ間に合うと思うのですが…

…間に合うよね無気力



改めて、お子様ご卒業の方
おめでとうございますおねがいキラキラ