新年初ブログ!


今年もよろしくお願いしますニコニコ








昨日ジョブチューンを観て

気になった商品を

さっそく買ってきちゃいました♪





    

塩大福仕立てのもち食感ロール

&

どらもっち あんこ&ホイップ







この2つが特に美味しそうで目がハート

審査員の方も絶賛でしたよねキラキラ


モチモチ好きにはたまらないなぁ

と思って観てました飛び出すハート




どらもっちーピンクハート


ホイップもあんこもたっぷり目がハート



長芋、米ペーストを練り込んだ

モチモチ生地!

モチモチ生地のどら焼き好きよだれ飛び出すハート



ビックリしたのが

こちらのホイップ

甘くないんです凝視びっくりマーク


ホイップもあんこも

こんなに入ってれば

もたれそうだなと思っていたんですが


ホイップが甘くなく

あんこの甘さが際立つ!


けどホイップが舌触りを

滑らかにしてくれるので

ホイップも必要!


とっても美味しい

どら焼きでしたニコニコラブラブ





そして味の想像が

出来なかった

塩大福仕立てのもち食感ロール



一口食べたら

確かに大福っぽい感じもする凝視


けどホイップで洋な感じもするし…


生地もモチッとふわっとで

とっても美味しいニコニコ



甘さの中に塩豆がいい仕事を

してくれてよだれ



他では食べられない

美味しいスイーツでしたハート




元旦から仕事だったので

久しぶりに

ゆっくり過ごせた一日でしたニコニコ