サマー2デーパスポートをつかって
ディズニーランド&ディズニーシー

に行ってきましたーニコニコ飛び出すハート



こんな短期間でディズニーに行くことは
なかなかなかったんだけど


ずーっと念願だった

トイ・ストーリーホテル
がとれて目がハートイエローハート


行きたかった日は予約開始時間の
11時にスタンバイしてても
全く取れず…


日にちはいつでもいいから
キャンセ待ちをする事にし

空いてる時間は何度もアプリを確認凝視

空きが出た!と思っても
すぐ埋まってしまって…

を繰り返し
ようやく取れた
トイ・ストーリーホテルニコニコ




駐車場に着いた時から見える景色にテンションあがりました目がハート


可愛い…ラブラブ




バズ達もお出迎え








受付も可愛いんですー!




ロビー




エレベーター

私はウッディの方でした

中ではウッディの声がしますニコニコ


バズのエレベーターもありました!






エレベーター降りると




廊下


部屋に着く前から
こんな可愛いホテル初めて目がハート




そしてお部屋



アンディの部屋を

再現されてますキラキラ







電気も可愛い







もうこれだけで

可愛いのに



中庭みたいな

所もあって


フォトスポットになってましたニコニコ



リトルグリーンメン好きで

子どもが小さい時の持ち物は

何かと

リトルグリーンメン柄に

してましたにっこり






トイストーリーの世界を

大満喫出来ます飛び出すハート




本当に泊まって良かったー‼︎

と思えるホテルでしたラブ




また泊まりたいニコニコ







次は食べ物編指差し