度々書いていますが


名探偵コナン
好きなんです目がハート飛び出すハート



そんな話しをお客さんとしていたら

「子どもが最近コナンが好きなんだけど
映画の中ではどれがオススメー?」


と聞かれたので


コナン映画あまり観たことないって方に
私なりのオススメを
書こうと思いますニコニコキラキラ



楽しめる様に
あまりネタバレしない様に
書きます





 

ゼロの執行人(2018)


画像お借りしました




最近のコナン映画は
社会現象だと思っているのですが
そうさせたのは
この
ゼロの執行人
だと思ってます飛び出すハート


安室さん人気も爆発しましたよねキラキラ


話の内容も分かりやすく
大人も子どもとても楽しめると思います!


安室さんもかっこいいし
コナン君もかっこいいニコニコ

初めての人にまず観てもらいたい
オススメの映画です飛び出すハート







 

純黒の悪夢(2016)


写真お借りしました




もう大好きな映画悲しいピンクハート



コナン映画の中でも

泣けてしまうのはこの映画だけな気も…



天海祐希さんの声が

心に残ってます悲しい



少年探偵団が活躍するのが好きなので

この映画はまさにキラキラ



今年の映画とも少し関わりがあるので
こちらを観てからでもニコニコ


コナン君・安室さん・赤井さんの
活躍も観れますびっくりマーク


ストーリーも分かりやすく面白くて
泣けます泣くうさぎ飛び出すハート






 

ベイカー街の亡霊(2002)


画像お借りしました



昔のコナン映画なら

断然こちらの映画ニコニコ飛び出すハート



少年探偵団が出てるからと

思われそうですが…


ファンからも人気の高い映画です目がハート



ストーリーが面白い‼︎

ゲームの中の世界で推理していくので

子どもも楽しめるストーリーですニコニコ飛び出すハート



子どもも楽しめるのですが

奥が深くて

最後まで展開がしっかりあり…



コナン君の原点ホームズも関わってくるので

すごくコナンらしい作品だと

思いますキラキラ



そしてコナンのお父さん

工藤優作も出ますニコニコ








とりあえず

この3つを指差し飛び出すハート




強いて言えば

ルパン✖️コナン

面白いので観て欲しいです目がハートハート




ルパン✖️コナンにはまり

ルパンの映画も観に行きましたキメてる





オススメが止まらなくなりそうなので…笑


私的に初めての人に観てもらいたい

オススメコナン映画でした飛び出すハート