ローソンのおにぎりシリーズ
「金しゃりおにぎり」


その中で最近気になっていた

「まぐろのたたき〜とろたく風〜




パッケージから美味しそうニコニコハート


とろたくは
トロ+たくあん

間違いない組み合わせよだれキラキラ



さっそく
オープン花





コロっとしてて可愛い飛び出すハート


しっかりとした厚みですほんわか




では割ってみます




具がたっぷりーよだれラブラブ

周りのお米まで味が染み込んでいそうよだれ



ではいただきますキラキラ





もぐもぐ…












美味しいー目がハートラブラブ

なんかお寿司みたい目がハート





漬けまぐろの味がしっかりしてて
美味しいよだれキラキラ


たくあんの食感もいい感じOK


ご飯も冷えてるのに
ふっくら感が感じられて
食べ応えあり二重丸



税込225円なので
おにぎりとしては高いけど
回転寿司の軍艦巻き4貫(個)位の
ボリュームはあるので

コスパも悪くないと思いますにっこり



また食べたいびっくりマーク
と思える味でした飛び出すハート