ネタバレあります!



母親から
「スラムダンクの映画観たいんだけど
一緒に観に行ってくれるうさぎ?」


と連絡があったので
昨日一緒に観に行ってきましたニコニコ



スラムダンクは私が小さい頃
アニメで観ていたから
なんとなくは知っている母親花


けど漫画はみていないので
「湘北が戦う山王工業は
負けたことがない全国一位の高校」

とだけ教えておきましたにっこり



開始冒頭…

花道の顔面シュートからもう
母親大爆笑笑ううさぎびっくりマーク
実際は出そうな笑い声を必死で堪えて
肩が震えていたのが
隣の私の椅子に伝わる。笑


もう「えっ⁉︎ここ笑うとこ⁉︎」
と思う様な所も笑ってるのを
横にいて感じました。笑


そう思ってたら
バッグからハンカチを出し
目元を押さえて
母泣く泣くうさぎびっくりマーク


と思えばまた
笑ってるびっくりマーク



大忙しだな驚き
と思いながら横で見てました。笑


観ていた列に他に人がいなくて良かった泣き笑い



「最後ゴール決まるのか
ドキドキしながら観ちゃった〜キラキラ
と言っていたので
本当に初めての人でも楽しめる映画だったんだと
実感しましたニコニコ


母親

『THE FIRST SLAM DUNK』

すごく楽しんでくれましたニコニコ








けど一つ心残りが…


安西先生のステッカーもらえなかったんです悲しい


もう終わっちゃったのかぁって
思っていたんですが










うそでしょ不安不安不安


昨日観てきちゃったよ不安不安不安



安西先生ー

大泣き大泣き大泣き




一度もう無いと思って諦めたのに

諦めたらそこで試合終了

ってことですかねおねだり


もう何度か観に行っているんですが

すぐに観に行くべきですかおねだり


けど何回観ても楽しいのも事実おねだりハート





安西先生ー大泣き泣泣泣



ちょっと考えようと思いますおねだりキラキラ




とりあえず

母親が楽しんでくれてよかったですルンルン




スラムダンク

観たことない人にも

おすすめですニコニコハート