この前業務スーパーに行った時に
気になって買ってみた物キラキラ



それは…




ティラミスニコニコ




ティラミスってたまにふと

食べたくなるんですよねよだれ




2個で280円位でした!

(レシート紛失)



家に帰ってから調べたら

2019年に

スタッフが選ぶオススメ商品No. 1

ということで

テレビで紹介されたとかブルー音符





さっそく

いただきまーすニコニコ



って思ったら

冷蔵庫で一晩解凍

って書いてあった




レンジの解凍機能で

解凍しました昇天






見た目可愛い飛び出すハート







では

いただきまーすニコニコ









ぱくっ












うん…







なんか…





本格的な味凝視







美味しいんだけど…







洋酒が強い絶望




すごいお酒の味がするー‼︎




確かにパッケージみたら

「マルサラワイン」

って書いてあった絶望




お酒苦手なんです…ネガティブ



これ食べ切ったら

酔っ払うんじゃないか無気力

って思うほどの強さ…




マスカルポーネチーズは美味しいのに〜

上のココアパウダーもほろ苦くて良かったのに〜





お酒は強かったけど

ペロッとは食べてしまえる

美味しさではあったので



大人なスイーツ

を求めてる人には

すごく良いと思いますひらめき



お酒好きな方にはオススメ飛び出すハート



お子さんには

残念だから不向きです赤ちゃんぴえん



よく見たら注意書きに書いてありました昇天





今回はお酒の苦手な

私の口には

合いませんでしたが魂が抜ける



業務スーパー商品

まだまだ色々試してみたいです指差し飛び出すハート






偏食なうちの子でも好きなみたらし指差し