久しぶりに

前髪をセルフカットしました!

美容院に行くお金はないので。

それに、旦那氏に休んでもらわないと

三男くんを見てもらう人はいないので。


そんな理由で美容院に行けないし、

梅雨で湿気が多く

目より長くなった前髪が

うねりだし

言うこと聞かないので

仕方なく自分で切ることにしました!



昔はよくセルフカットしてたのですが、

最近は切らずに伸ばしてはピンで留めたり

していましたが、

うねりが気になり切ってやったのです!




うーむ、無様だ。




自分で切りましたね?

という感じが全面に出てる。




それから

ついに白髪が気になりだした!





どうもMハゲの部分から

白髪がよく生えてる!

あ、ハゲてないですけど。

むしろ髪が多くて扱えきれなくて困ってます。




肩くらいまで髪あって

動画とかでヘアアレンジ研究してみても

髪が多くて

その上、手が不器用で真似できない悲しい




白髪染めしたい。




 

 これは良さげ。

ちょっと高いけど使ってみたい。



 

 シャンプーで染まるのかな。

髪に優しいのがいいなぁと思う。




 

 私が使っているのはコレ!

コスパがいいのが嬉しい。

これは安いからポチっとせねばです!



こんな感じで家で頑張って白髪誤魔化すしかない。






それから肩も痛くて目が覚めるくらいヤバいんだけど、お金ないから通院できない。


だから

YouTubeで肩こり解消を中心しとしたヨガ

をすることにしました!

幾分か楽になります!



なんでもMyselfです。