もうすぐ父の日


なぜか忘れがちな父の日(笑)




いつもギリギリか遅れて思い出して  

実家の父に贈ります。




すると、いつも畑の野菜を送ってくれる。




元気な証拠で嬉しい。



さて、今年は何を贈ろうかな。 

 

 

 

 


 

 

急いでポチっとしないと、値上がりますって!!!!


 

 お酒が好きな父にはこれがいいかも?


 

 コーヒーとカステラも間違いないよね!

 


 お酒も好きだけど、甘党でもある父。

体にやさしいところも嬉しい!



 

 ラーメン大好き一家なので、これも絶対喜ぶ!



 

 いくつになっても肉派の父!

肉食べて長生きしてほしいな。



 

 なんだかんだお酒が好きだから、これかな~

悩みます~!

きっと何でも喜んでくれるけど、悩む悩む~爆笑