火曜日はお買い物デイと決めています。

大手スーパーが火曜市をするので、

他のスーパーもこぞって値下げ曜日にしているので、火曜日が狙い目!



卵は218円のところ158円になるのが嬉しい!




うちは5人家族。

なるべく1週間分の買い物をします。

目標金額は5000円以内。

しかし、物価高騰で目標金額内で収めるのは

めっきり難しくなりましたショボーン


先週は6000円弱になってしまいました悲しい





今日は5198円!!!!




惜しい!!!!





目標より上回ってしまったけど、

まぁいい感じです!




お菓子は買えません。

スイーツコーナーを見るけど、

美味しそうだなぁと

ヨダレを味わって終了泣き笑い



しかも月末。

あと7000円です。

ガソリン給油もそろそろだし、

シャンプーリンス

オムツもなくなりそう。

ミルクも買わなきゃだし

お米も底が見えてきました。



肩が痛くて眠れないくらいだけど、

整骨院?行くお金はなさそうです。


来月は

子供の合宿代集金があります。

2分割で13000円×2人分です。



それと私の病院の予約があって

遠方なので交通費も合わせて10000円くらいします。


大きな出費がわかっているので、

来月分に回したかったですが

回せそうにありませんねアセアセ





かなり厳しいです。





来週も5000円を目標に頑張ります。