Aさんとは

長男くんを産んだ産婦人科で知り合った。

同じ日に出産して同じテーブルで

お祝い膳を食べた仲うさぎのぬいぐるみ

産後もたまーに会っておしゃべりできる友達。




Bさんとは

長男くんの習い事で知り合った。

同じ歳の差兄弟で話も合う!

Bさんはなんと大学時代の友達と同じ中学校で

これにはかなり驚いた!

なぜなら、Bさんの出身は遠く離れた他県だったから、すごい縁を感じた。



Bさんとは毎週顔を合わせてたけど

長男くんが小学校に上がるタイミングで

家から近い教室に変えたので、お別れとなった。



しかし!



ふとした話から、

Aさんのことを話したら

「え?その人知ってるよ?」となった!

なんとAさんとBさんは

昔バイト先が同じで今もランチに行く仲だとか!



これにはお互い

ものすごくテンション上がり

早速3人で集合することになって

いい歳したおばさんたちが

3人で女子高生のようにきゃっきゃと

盛り上がったのです爆笑




コロナで会わなくなり

私も仕事忙しくて会えなくなり



久しぶりに会ってきた!!!!




いやぁ、楽しい~!

ずーーーーっと昔からの友達みたい。



子供の話

学校のこと

義母のこと

他愛ない話

何時間あっても話し足りないチュー



でも、1年生早く帰ってくるから

2時間くらい、束の間のランチタイム。

とっても贅沢な時間。

かなりリフレッシュできた!

大切な時間だー。



三男くんは2時間お利口さんに

ベビーカーの中ですやすやよだれ

良いところでアラームのように起きて

時間だよと知らせてくれたラブ




またランチ行こうね!

腹筋鍛えとかないとね!

いつも腹筋崩壊爆笑



友達と友達が友達で

友達の友達と友達で

こんな素敵なことはない!