わたくし、誕生日を迎えました。



こどもたちには145歳になったよと伝えています。



さすがに長男くんは

あははて感じだけど。




次男くんが夜中腹痛でのたうちまわり

朝には39℃越えの熱。

2ヶ月に1回くらいのペースだったのに

最近早くないか!?

3週間前に高熱出たところ!

その前も3週間前だった!




そんなこんなで学校休むわよね。



そんなことなので

誰もママの誕生日覚えてないよね。



いや、いいんだよ

祝ってもらうような歳じゃないからさ。




のんびり三男くんと過ごそうかなと思ってたけど

次男くんが泣くほどお腹痛がるし

病院行ったりで

わちゃわちゃな1日。




色んな友達がお祝いメッセージ送ってくれて、 

あ!

誕生日だった!

と我にかえる(笑)

 


おめでとうと言ってくれる友達がいてありがたいね。



家族からは言われません。





旦那氏が一応覚えてくれていて

お昼にケーキ買って帰るわ!

て言ってたけど

ほんと、詐欺なんだよね。



結局夜遅く帰ってきて

あきらかにケーキの箱なんて持ってなくて

でもコンビニスイーツ買ってきてくれました。




二割引シール付き




ありがとう。




GODIVAのチョコケーキ💕






いつも誕生日には体調が悪くなって

そうやって老いていくんだなーと思ってたけど

今年は体調は悪くなく

しかし子供が体調崩すっていう。




ひとつ嬉しかったことは

大学の友達がお祝いメッセージくれて

今度学祭の時に集まろう!

てなったのがテンション上がった爆笑

卒業して20年だもんね!



そんこんなで

145歳も幕開けです。