こんにちは!



母の日には何を贈りますか?




 

 いつもこんな感じにしています。

何かスイーツとお花。

だいたい生花にしてたので

こんなリースだったらずっと飾っておけていいかも。


 

 昔はお花だけを贈ってました。

でもお決まりのカーネーションばっかり贈ってたので、もらう方も飽きた?キョロキョロ

こうやって見ると、マーガレットめっちゃかわいいピンクハートラブラブ



 

 やっぱり定番のカーネーション!

写真通りならボリューム満点だし、母の日って感じでいいねグッ



 

 スイーツがメインでお花付きキラキラ

この焼き菓子おいしいから、内祝とか今までも何回か贈ったことある!



 

 これ贈ったことあります。

竹かごに入っていてお茶とお茶菓子のセット。

プチ造花で母の日をちゃんと演出してくれる。



 

 11年連続1位なんて言葉に弱い(笑)

これなら間違いないんじゃないかしら?爆笑




 

 野菜スープ!

あぁ、これもいいかもしれない!

てか、めっちゃうまそうハート



 

 

うちの母が好きそうな柄ラブ

スマホとちょっとしたもの入れるのに良さそう!

よく旅行に行ってるのでお供にしてくれるかな。

これに、マーガレット合わせて贈ろうかな。





悩む悩む~!




ちなみに

義母には贈りません。


義母が何もしなくていいからねニコニコ

と言ってくれたので!


自分で言っておいて

何もしなくなったな嫁!


って絶対思ってると思うけどおねがい