先日、山椒蜜というものをいただいた。



困った…


味の想像がつかない。



山椒と蜜て

出会わない2人が出会った感じじゃない?



どうやって食べたらいいの?



パンやヨーグルトに

て書いてあったけど、

合うのかな?



わー

全然想像できないやニヤニヤ



なんかお料理にも!


て書いてあるけど

どうやって使ったらいいのかしら?


醤油と合うのかな?

いや、想像できない。




山椒と蜜て

相反しすぎないか?



マリアージュしてるの?




Cookpad師匠に聞いても

わからないらしい。




 

 

ちょっと違うんだよね。

これは山椒の花の蜜てことだよね?↑




どなたかおいしい食べ方、教えていただけませんか?デレデレ