こんにちは!


すっかり春めいてきて、どこかお出かけしたい気持ちが高まる今日この頃です!


花壇のチューリップも喜び勇んで咲いています!



春ですね~音符


お花見に行きたい!


でもそろそろ紫外線が気になりませんか?


私は抱っこ紐は苦手で、
移動はほとんどベビーカーです!

ベビーカーめちゃ楽!

荷物たくさん乗せられるし。
寝てくれるし。
ご飯も食べれる。
最高ハート


最近のベビーカーは昔に比べて
日除けフードがだいぶ大きくなりました!
でも、完全ガードというわけにはいきません。
そして、これからの季節、紫外線ともっと気になるのがなどの虫!
こちら、めちゃくちゃ愛用しています!

おすすめポイント星
①一度装着したら、そのままでOK!
 一番面倒なこと、それは都度の着脱じゃないですか?
上の子の時は、ネットタイプを使っていました。
イメージはシャワーキャップでしょうか?
赤ちゃんを乗せてから被せて、外さないと赤ちゃんを降ろせないのが、面倒でした。
では、どうやって赤ちゃんを乗せ降ろしするのか。↓

②開閉できるチャックがある!
 一度装着すると、チャックの開閉だけで赤ちゃんを乗せ降ろしできます!
これが一番のストレスフリー!

③装着したまま、ベビーカーを畳める!
 素晴らしい!
カバーを使わない時も、チャックを開けた状態でベビーカーに装着しておけます。
全然邪魔になりません。ベビーカーを畳む時も装着したまま収納できます!

④日除けも虫除けもしっかり役割を果たす!
 中にはレビューにジジババ除けにもなる!と書いてる人もいました(笑)
確かに、田舎ではよく触られます!
上の子の時、煙草の手で触られたことありますえーん


長男くんの時も次男くんの時も、このような商品は多分なかったです!
三男くんの時に出会って、こんなのあるんだ!と思って購入!

周りからも好評価です!!!!
何これ~?
こんなのあるんだ?
すごーい!
子育てグッズ進化してるね!
と、必ず言われますチュー

本当に進化してると思います!


これは、ベビーカーユーザーの方には絶対おすすめしたいです。
快適ベビーカーライフが送れますラブ

上の子と公園なんて時には、虫も心配だけどこれなら安心です。

ベビーカーは、私にとってはなくてはならない必需品です。常に車に乗せています。
その時も、このカバーは一緒に収納されてますニコニコ
多分2歳くらいまで使います。