こんにちは!


昨日から子ども3人連れて実家に帰っています。

車で3時間ほど。


実家には気の強いチワワがいます。

16歳オスです。

一年程前、調子悪くなって星になりかけたのですが、奇跡の復活です。

しかも、調子悪い時、認知症のようになり、2階のベランダから転落したと聞いた時は、本当に死んだかと思いました!

2階から落ちたのにヨタヨタ歩いたらしいです。

(ヨボヨボなので元々ヨタヨタ。)


彼はものすごいガウガウ犬です。

お手を要求すると怒るし、

顔の横に手が近づいただけで、ガウガウします。

自分から寄ってくる時はいいけど、人に触られると突然怒ったりして、まるで猫です。


歳をとってもガウガウは健在です。

ちっとも丸くならないニヤニヤ



そんなガウガウくんも、赤ちゃんにはちょっと優しい!


三男くん(10ヶ月)は、怖いもの知らずで吠えてるガウガウくんにも果敢に向かっていきます。


むんず!

と背中をつかまれても、ガウガウしなかった!!!!



家族一同驚き!!!!




しかし、全く油断できません。



程良い距離を保ちながら、ガウガウくんと三男くん、仲良くなってほしいな~デレデレ



ワンコと赤ちゃんの仲睦まじいの憧れる~ちゅー


イメディスアニマル

 


MOLUYUKA公式オンラインストア

 


Buddy FOOD