旦那氏に10ヶ月の三男くんを預けた時のこと。



嬉しそうな顔で口の中もぐもぐしててさ、

ふと口の中見たら、

何が入ってたと思う?


イヤホンのゴム、入ってた!



って、嬉しそうに言うな!!!!




飲み込めるサイズ!!!!



危ない!!!!


何より汚い!!!!



あなたの耳垢ついてます!!!!



お~え~~ゲローゲローゲロー




気持ち悪すぎる。

かわいそすぎる。

何してくれてんねん!!!!


全然子守りしてくれてない。



こないだも、旦那氏の横でバウンサーから落ちたし。旦那氏は一生懸命、スマホゲームしてました。


旦那氏の横でティッシュいっぱい食べてたこともあるし!

  


もう、頼むわぁ~~悲しい




反省の色、見えない。





任せたことを反省するわ。



 

 我が家と同じタイプ。

ちょっと待たせておく時に大活躍です。