大阪・北摂の高槻市に有ります、
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ

ちょっとご無沙汰してしまいましたアセアセ 
その間にすっかり春めいて来ましたねニコニコ
日中は汗ばむ陽気晴れ 
朝晩は暖房の前に陣取って寒さを凌いでいます照れ 
体温調整が出来ない爬虫類の様ですがタラー 

そしてこの時期は空気中に色々散りばめられてるお陰で毎日辛い笑い泣き 
クルマは砂だらけになるしタラー 
と、まぁ軽く愚痴から始めてみましたアセアセ

4月も中旬に差し掛かりニコニコ 
GW㊗️の話も聞こえて来ましたニコニコ 

『GW前に作業して下さい』
『GWをいい音で過ごした』

などなどニコニコ 
ご期待に応えるべく連日作業が続きますニコニコ

スピーカーの取付ですニコニコ 

通常の位置ではなく、ハイエーススペシャルの取付ですニコニコ 

ドリンクホルダー部を撤去してスピーカーを取付しますニコニコ 

下準備として鉄板をカット✂️

そして錆止めをしていますニコニコ 


続いてはキョロキョロ

レーザーポインターを使って位置出し中ですニコニコ

このあと容赦なく天井に穴を開けますニコニコ


こちらもハイエース音符

スピーカー配線をしていますニコニコ

スペースの無いハイエースでドアへのアクセスはバンパーを外して入線しますニコニコ


こちらはキョロキョロ

セキュリティ取付スタートですニコニコ 

ここにきて、連日セキュリティの取付・ご成約が続いていますニコニコ

それと同時にお問い合わせも増えていますキョロキョロ
需要と供給のバランスが未だ良くありませんもやもやお問い合わせはなるべくお早めにお願いします🙇‍♀️


では今回ご紹介のおクルマですニコニコ

MITSUBISHI OUTLANDER PHEVですキラキラキラキラキラキラお初にお見かけしましたニコニコ

静かなクルマなのでオーディオとかやって貰えそうなのにご縁があまり無いイメージですタラー


今回はニコニコ

デットニングの施工をスタンダードに行いましたニコニコ

写真にはありませんがタラー 

お持ち込みのミッドレンジをダッシュに取付音符配線関係、デッキなどは全て純正でしたがニコニコ上手く鳴ってくれる様に様変わりしましたニコニコ


続いてはこちらニコニコ

MITSUBISHI DELICA D:5ですキラキラキラキラキラキラ

カーオーディオクラブあるあるですがニコニコ 

同じメーカーや同じ車種が何故か重なりますニコニコ今や遊びクルマとしての地位を確立した感があるデリカですねニコニコ 

この顔も賛否有りましたが、ゴリッゴリの改造車を見るとやっぱりカッコいい照れ 

またそれでアウトドアに行くから素敵ですよねニコニコ 

そんな道中も音が悪いと楽しい旅も台無しですショボーン

今回はKICKERをチョイスして、より楽しく元気よく軽快な音に仕上げました音符

ツィーターは純正位置に取付しますニコニコ


やった感は勿論ありませんアセアセ


勿論、ドアも同様ですタラー 

ですが、奏でる音は激変しました音符

これで行き帰りもストレス無く好きな音楽を楽しんで貰えますニコニコ 


最後はこちらニコニコ

メルセデス ベンツ Cclassですキラキラキラキラキラキラ

この型も発売から5〜6年経過して、いささか古さも感じる所も有りますがキョロキョロ 

所有している優越感は何とも言えませんねニコニコ

って最もらしい事言ってますがキョロキョロ

別に僕は持ってませんけど笑笑

さて今回のご依頼はスピーカーの交換ですニコニコ

既に純正では無く、他メーカーのスピーカーが装着されていましたがキョロキョロ 

システムアップでスピーカーをFOCALに交換しました音符 

全て純正位置にインストールしていますニコニコ

そして足元のウーファーも今回交換させて頂きましたニコニコ


右にはそもそも付いていないモデルでメクラ蓋を外しての取付になりますニコニコ 

幸いDSPを装着していた事も有り、調整も含めた対応はやりやすかったですニコニコ


今回の様なお持ち込み等にも対応していますニコニコ
ただ、取付する事で悪くなる場合も有るので内容についてはご相談に応じますバイバイ 

是非お気軽にご相談下さいニコニコ
よろしくお願いします🙇






今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711