大阪・北摂の高槻市に有ります、
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ

3月もいよいよあと1週間程になりましたニコニコ
ぼちぼち桜の開花🌸のニュースもありそうなものですがキョロキョロ
こう寒いと雪の結晶もうちょっと先になりそうですねニコニコ 
そんな中、一足お先に春のイベントがスタートしました音符

3月23日、24日の2日間に渡って『まいど大阪[春のプチ車音祭]』無事に終了しましたニコニコ 


ご参加頂きましたエントラントの皆様ニコニコ 

足元の悪い中ではありましたが、ありがとうございました🙇‍♀️

またご協力頂きましたメーカーさん、2日間に渡って寒い中お疲れさまでした🙇‍♀️ 


僕は2日目のみ参加させて頂きましたニコニコ 

2日間共、生憎の雨模様あめ 

そして北風小僧が大暴れもやもや 

遮るものも無いので、体温が徐々に奪われていく様な厳しい状況ではありましたが何とか完走出来ましたニコニコ



1日目は3台1組になってトーナメント方式の勝ち抜き戦を行っていますニコニコ 

3タテを喰らうと罰ゲームが待っていますタラー 

選りすぐりの変なジュースを飲まされます笑笑 

今年は無かった様に聞いていますが、真面目な中におふざけも有る緩いイベントになっていますニコニコ

勿論、どちらにも出る必要が無いので初日だけ出たいなってなった方は来年になりますが、是非お友達を誘ってご参加下さいバイバイ 

よろしくお願いします🙇


それでは2日目の様子ですバイバイ

あまりの悪天候に付き?キョロキョロ 

写真が撮れる状況でも無かった…?キョロキョロ 

って事でタラー

薄暗いですが昼からの審査風景ですニコニコ

プチ車音祭と言うだけあって、秋に比べて台数は控えめになっていますニコニコ

秋のイベントと違うのは、抽選があって若い番号順から試聴がスタートしますニコニコ 

1台ずつレーンに並んで審査していきますニコニコ 


そしてキョロキョロ

審査発表&閉会式ですニコニコ

この会場の閉鎖時間が決まっている為、巻きで進めていますアセアセ 

寒い中ではありましたが、ジャッジの皆さんの話を真剣に聞いて次にまたチャレンジするエントラントの皆さんの姿には、こちらもそれに応えるべく精進しないとなと毎回感じていますニコニコ 


そしてニコニコ

終わった後は反省会と祝勝会音符

美味しすぎて口数の少ない反省会になりました笑笑

この後も各地域でイベントが始まっていきますバイバイ 
また会場でお会いした際はよろしくお願いします🙇






今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711