大阪・北摂の高槻市に有ります、
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ

大阪オートメッセも終わり、祭りの後の静けさをまったりと味わいたかったのですがニコニコ 
そんな甘い話も無くえー 
現実が目の前に…タラー 

と、言う事でキョロキョロ
2024年もいよいよ本格的にイベントが始まります音符
いよいよエントリーが開始されましたニコニコ
秋とは違い2日間に渡ってイベントがありますニコニコ
1日目はチーム戦で勝ち抜きのトーナメント戦びっくり2日目はいつものコンペディションになっていますニコニコ 
詳細などはHPでご確認をお願いします🙇

それではオートメッセが有るのでと、作業を待って頂いていましたおクルマが続々とピットに入庫中ですニコニコ
そんな中からキョロキョロ

製作物その1上差し

DAPホルダーを製作していますニコニコ 

使用中に充電をしながら音楽を聴く音符 

大きくて手に取ると重量感のあるDAPをスマートに設置する為、ワンオフで作成していますニコニコ


そしてインナーバッフルニコニコ

純正をコピーして正確に製作します上差し


そしてニコニコ

こちらもスピーカー交換音符


デッキ周辺も丁寧にバラしていきますニコニコ

それぞれ完成次第ご紹介させて頂きますバイバイ



それではニコニコ 
今回ご紹介させて頂きますおクルマですニコニコ

スズキ ジムニーですキラキラキラキラキラキラ  

大人気で安定の納車まで1年待ちが現在も続いているそうですタラー

実際に触れると売れている事に納得出来る造りですニコニコ 

ですが、それぞれのオーナーさんで不満な点もありますえー 

今回は不満の1つのオーディオを交換させて頂きましたニコニコ 

当店ホームページのジムニープランで作業させて頂きましたニコニコ

スピーカーは全てカロッツェリアで統一音符

ツィーターのカバーはオプションですニコニコ

より綺麗な収まりになっていますびっくり

シート下にはカロッツェリアのサブウーファーを設置させて頂きました音符

メインのカロッツェリア楽ナビで音場を整えて無事ご納車させて頂きましたニコニコ

YUPITERU Z2100も併せて作業させて頂きましたニコニコ

慣れないMT車だという事でしたが音楽もクルマも満喫して下さいバイバイ 


次はキョロキョロ

トヨタ IQですキラキラキラキラキラキラ

希少車なので見掛ける機会は少ないですがキョロキョロ 

よく出来たいいクルマなんですニコニコ 

確かアストンマーチンのIQも有りましたっけ?キョロキョロ 

そっちは更に希少車ですけどアセアセ

今回はバックカメラの取り付けですニコニコ

スペースを取らずシンプルに仕上げる為、ディスプレイ付きのルームミラーを選択しましたニコニコ

バックカメラは車両の中心に設置しました上差し

車内も純正のままデザインを崩す事なく収まりました照れ


最後はキョロキョロ

トヨタ カローラスポーツですキラキラキラキラキラキラ

容姿はお見せ出来ませんがアセアセ 

ポイントを押さえた仕上がりの車両ですキラキラキラキラ 

外観は仕上がったので今度はオーディオをとご依頼頂きましたニコニコ

フロントスピーカーの交換をさせて頂きました音符今回はKICKERをチョイスニコニコ 

洋・邦問わずオールジャンル沙汰なく鳴らしてくれますニコニコ

見た目は最低の変更で音質を優先する為、ダッシュボートに設置しましたニコニコ


そしてキョロキョロ

こちらにもシート下にサブウーファーを設置しましたニコニコ 

低音域をしっかりと出す事で高音域に対して良い影響を受けます音符 

ロードノイズで打ち消される低音域もこのサブウーファーを追加する事で補う事が出来ますニコニコ


安価なものでも効果大なので是非お試し下さいバイバイ




今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711