大阪・北摂の高槻市に有ります、
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ


以前からお伝えしていました
3日間、無事完走してきましたニコニコ
天候にも恵まれ晴れ 
3連休という事も有り21万人が来場された様ですニコニコ 
そして6Bの視聴ブースにも沢山のお客様に来て頂きましたニコニコ
リニューアルしたデモカーも沢山のお客様に聴いて頂く事が出来ましたニコニコ 
ありがとうございました🙇‍♀️
待ち時間が長くて、席を立たれた方には大変申し訳ございません🙇‍♀️
デモカーはお店に常時あり視聴可能ですニコニコ 
聴きそびれた方や、改めて聴いてみたい方、そしてシステムチャートを見てドン引きした方もタラーこの機会に是非一度ご来店下さい🙇‍♀️

そんな今回出展しました様子と当店デモカーをご紹介しますバイバイ

先ずは金曜日の準備の様子ですニコニコ

一緒に出展するメーカーデモカーとAV KANSAIさんのデモカーですニコニコ


向かい合わせで下差し

こちらもメーカーデモカーとmarino soundさん、そしてカーオーディオクラブですニコニコ


視聴ブースへの出展は…🤔
もうかれこれ10年出てない気がしますアセアセ
直近ではコロナ前の2020年が最後だったので、それ以来という事になりますニコニコ

初日、2日目とかなりの人手で大変だったと聞いていたので最終日はどんな事になるのかと思っていましたがキョロキョロ

案外少なめでしたアセアセ


通路もキョロキョロ

お昼前という事もあり歩きやすい状況びっくり


身構えて行きましたがキョロキョロ 

初日、2日目程ではなかったと言うお話でしたニコニコ


基本引きこもりの僕は、色々な関係者の方にもご挨拶出来たしニコニコ
久しぶりのアテンドは緊張しましたがタラー 
まぁ、なんとか対応出来ましたアセアセ

ではそろそろデモカーのご紹介をここらでしたいと思いますバイバイ

BMW218dですキラキラキラキラキラキラ

今回オートメッセ出展の為、軽く車高が下がりニコニコ

パッツパツのホイールを装着しましたバイバイ

ホイールはRAYSさんのこちら下差し

搬入時にメーカーさんに写真も撮って頂きました音符 

外観の主だったトコはこんな感じでキョロキョロ 


メインのオーディオのご紹介ですバイバイ

アンプ、プロセッサーは今回新調しましたニコニコ

先ずアンプは下差し

そしてプロセッサーはキョロキョロ

現地でシステムチャートを観て頂いた方はちょっとびっくりしたかも知れませんタラー 

僕もびっくりした1人です笑笑

プロセッサーのコントローラーはこの位置に取付しましたニコニコ 

純正然としたインストールで違和感はありませんニコニコ

今回視聴して頂きましたプレーヤーはキョロキョロ

SONYのWALKMANです下差し

音質については説明は必要ないクオリティで音符今回からUSBタイプCに変更されたデジタル出力、そしてAndroid内蔵と使い勝手もより良くなっていますニコニコ


最後はドアですニコニコ 

ドアに17cmスピーカーがないBMWにはトリムの下半分を加工してスピーカーを取付しますニコニコ 

ドアミラー裏にも今回はミッドハイを加工装着しましたOK


Aピラーにはツィーターを加工取付していますニコニコ

各ユニットの距離感も意識したインストールになっていますニコニコ

取付イメージは室内のデザインを損なう事なくインストールしましたバイバイ 


現在、日本に1セットしか無く試聴出来るのはこのクルマしか無いとの事でびっくり 
オートメッセ期間中は遠方からもわざわざご来場頂いたと聞いていますニコニコ
ありがとうございました🙇‍♀️

通常はお店で常時試聴可能ですニコニコ 
聴きそびれた方やもう少しじっくり聴いてみたいは是非ご来店下さいバイバイ 
イベントは試聴時間に制限がありますが、お店ではある程度自由に聴いてもらえます音符 

が、聴いたからには買ってもらいますので覚悟してご来店下さいてへぺろ

アウディQ3も常時試聴可能ですバイバイ 
こちらもバランスの良い音を奏でています音符 
併せてよろしくお願いします🙇‍♀️



今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711