大阪・北摂の高槻市に有ります、
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ


年が明けて2週間が過ぎましたニコニコ 
毎日寒い日が続いていますが、風邪などひいてないですか?ニコニコ 
今年は例年通りインフルエンザが流行しつつある様ですえー 
くれぐれも体調には気をつけてバイバイ 
栄養と休養をしっかり取ってニコニコ
日常を楽しく過ごしましょうバイバイ

と、冬眠💤したい僕が言うのもなんなんですがタラー 
普段は比較的ショートスリーパーだと思ってるんですがキョロキョロ 
タガが外れて正月寝まくるとzzz 
リズムが全く戻りません笑笑 
もうどうしたものだかなぁって感じですえー
 
大人の皆さんは大丈夫でしょうけどキョロキョロ 
共感出来る人、起き方教えて下さい笑笑


朝はグダグダですがタラー 
ピットに入ればテキパキ作業を進めていますOK

内装が無ければ広い笑笑 

そりゃそうですよねタラー

各信号、電源の配線を引き込みますニコニコ 

配線後にカーペットの盛り上がりなどない様に、経路の確認をこの時点で行いますニコニコ

トランクにはウーファーBOXを設置しましたニコニコ

この後、各ユニットをレイアウトしていきますニコニコ


その傍らでキョロキョロ

乗り換えの為、純正に戻したおクルマですニコニコ

ベビーな内容でしたが、何事も無かった様な佇まい音符
 
次回も楽しみにですね口笛


それではニコニコ
今回ご紹介のおクルマですニコニコ

スズキ ジムニーですキラキラキラキラキラキラ 

ちょっと外装に特徴があり過ぎるのでアセアセ

内装のみでご紹介ですニコニコ


今回、スピーカー🔈の取付のご依頼を受けての作業ですがニコニコ 

そもそもスピーカーがドアにないタイプのモデルでキョロキョロ 

尚且つ、様々な問題があったので苦労した1台ですニコニコ


この写真からだと普通の作業に見えますニコニコ


ポケットを利用して成形した有りがちな形なんですがキョロキョロ


実はロールバーが装着されていましたショボーン

お客さんには普段から良くして頂いたのでニコニコ 

遠慮なく『嫌ですえーやりたくないです笑い泣き

って言ってましたが、通じず笑笑 

今回、施工させて頂きましたニコニコ 

見える室内側は勿論ですが、内張りを外してガラスレールとの兼ね合いがあります。取付出来る場所はピンポイントで、その位置を正確に認識する必要がありましたニコニコ 

そんな苦労は見せず口笛 

自然な仕上がりになりました音符

ツィーターに至っては、まさかのAピラーが外れない事が発覚ガーン

その場でピラーをカットニコニコ 

そして競技にも耐えうる様にしっかり固定ニコニコ 


向き、角度も正確に決めて成形しましたニコニコ


仕上がりにも大変喜んで頂きましたニコニコ 

ありがとうございます音符 



競技会場まで自走される方バイバイ 

音楽を聴いて気持ちを盛り上げるのに良い音は大事ですニコニコ

ロールバー装着車、爆音マフラーでオーディオを諦めた方バイバイ 

諦める前に是非ご相談下さいニコニコ




そしてニコニコ

トヨタ ハイエースですキラキラキラキラキラキラ

このクルマで知った事なんですがキョロキョロ 

とうとう7型なんだそうですねびっくり 

そして根強いハイエースユーザーさんの声も届いた様でニコニコ 

暫くこの形が続く様ですね拍手拍手拍手  


そんなハイエースに今回はニコニコ

アルパイン BIGXの末っ子、8inchのナビニコニコ


そして、デジタルインナーミラーにドライブレコーダーを装着しましたニコニコ 

仕事に使うおクルマですから利益を生み出す相棒ですニコニコ 

現場への移動により快適に、より安全安心なハイエースになる様ご提案していますニコニコ


勿論ですが

車両は当然ですが、仕事の道具など貴重品も多く載せて移動しているハイエースにはセキュリティは必須ですニコニコ 

以前から使用しているGrgoにデジタルイモビライザーのauthor alarm IGLA2を追加してより強固に車両盗難を防ぎますニコニコ

 
仕事に遊びにと様々な用途に大活躍のハイエースへの足りないピースは是非、カーオーディオクラブにお任せ下さいバイバイ


今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711