![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![バイバイ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/128.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![バイバイ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/128.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
![バイバイ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/128.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![バイバイ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/128.png)
![タラー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/099.png)
![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/016.png)
![zzz](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/071.png)
![えー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/011.png)
![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/016.png)
![タラー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/099.png)
![OK](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/119.png)
内装が無ければ広い笑笑
そりゃそうですよね
各信号、電源の配線を引き込みます
配線後にカーペットの盛り上がりなどない様に、経路の確認をこの時点で行います
トランクにはウーファーBOXを設置しました
この後、各ユニットをレイアウトしていきます
その傍らで
乗り換えの為、純正に戻したおクルマです
![音符](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/086.png)
![口笛](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/010.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
スズキ ジムニーです
ちょっと外装に特徴があり過ぎるので
内装のみでご紹介です
今回、スピーカー🔈の取付のご依頼を受けての作業ですが
そもそもスピーカーがドアにないタイプのモデルで
尚且つ、様々な問題があったので苦労した1台です
この写真からだと普通の作業に見えます
ポケットを利用して成形した有りがちな形なんですが
実はロールバーが装着されていました
お客さんには普段から良くして頂いたので
遠慮なく『嫌ですやりたくないです
』
って言ってましたが、通じず笑笑
今回、施工させて頂きました
見える室内側は勿論ですが、内張りを外してガラスレールとの兼ね合いがあります。取付出来る場所はピンポイントで、その位置を正確に認識する必要がありました
そんな苦労は見せず
自然な仕上がりになりました
ツィーターに至っては、まさかのAピラーが外れない事が発覚
その場でピラーをカット
そして競技にも耐えうる様にしっかり固定
向き、角度も正確に決めて成形しました
仕上がりにも大変喜んで頂きました
ありがとうございます
競技会場まで自走される方
音楽を聴いて気持ちを盛り上げるのに良い音は大事です
ロールバー装着車、爆音マフラーでオーディオを諦めた方
諦める前に是非ご相談下さい
そして
トヨタ ハイエースです
このクルマで知った事なんですが
とうとう7型なんだそうですね
そして根強いハイエースユーザーさんの声も届いた様で
暫くこの形が続く様ですね
そんなハイエースに今回は
アルパイン BIGXの末っ子、8inchのナビ
そして、デジタルインナーミラーにドライブレコーダーを装着しました
仕事に使うおクルマですから利益を生み出す相棒です
現場への移動により快適に、より安全安心なハイエースになる様ご提案しています
勿論ですが
車両は当然ですが、仕事の道具など貴重品も多く載せて移動しているハイエースにはセキュリティは必須です
以前から使用しているGrgoにデジタルイモビライザーのauthor alarm IGLA2を追加してより強固に車両盗難を防ぎます
![バイバイ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/128.png)
![爆笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![バイバイ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/128.png)