大阪・北摂の高槻市に有ります、
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ


ようやく冬らしい気温になってきましたニコニコ 
寒いですガーン
ファンヒーターから離れたくないガーン 
そんな日々ですが、皆さんは体調崩してないですか?ニコニコ

さて、前回もお伝えしましたがニコニコ 
改めてお知らせですニコニコ 
2023年も残すところ10日程になりましたニコニコ 
今年の営業ですが、28日(木)までになっていますニコニコ 
27日(水)は営業しますびっくり 
休みではありませんガーン 

なんでやねんムキー 

おっと、失礼しましたアセアセ 

なので、買い忘れがある方やそうでもない方も是非この機会に何か買ってください笑笑

そして年始は4日(木)より通常通り営業しますニコニコ
雑なお知らせになりましたが、よろしくお願いします🙇


それでは今回のピットの様子ですニコニコ

フロントドアのデットニングの様子ですニコニコ


そしてこちらは電源関係の配線びっくり


トランクもご覧の通りキョロキョロ


その正体はこちらですニコニコ

当店デモカーでしたニコニコ 

この忙しい年末に何をしてるのか?びっくりって話ですがキョロキョロ



何とびっくり 

大阪オートメッセ2024に出展する事になりました拍手拍手拍手 

2020年を最後に暫く出ていなかったのですがニコニコちょっとご縁があって出る事になりましたニコニコ 

それも約10年ぶり?かな?🤔

6号館に出ます拍手拍手拍手 

最近は2号館でガンガン鳴らして🔈

ワイワイやってましたがニコニコ 

シーンと静まり返った6号館で試聴して頂けますニコニコ 

オーディオシステムの内容はちょっと内緒ですが🤫

是非この機会に足を運んで頂ければと思いますニコニコ 

どうぞよろしくお願いします🙇


因みに、僕は行きません笑笑

目を離すとすぐサボるのでお店で留守番ですタラー


そしてニコニコ

通常の作業はこれだけタラー 

ホンマに載せられへん作業ばっかでウンザリ😩

って事はセキュリティばっかりやってるって事ですアセアセアセアセアセアセ
残り1週間と思えない程に作業が残ってますタラー 
次回のブログで終わりましたと報告出来るのか?びっくり 
乞うご期待です笑笑

それでは今回ご紹介のおクルマですニコニコ

スズキ スイフトスポーツですキラキラキラキラキラキラ

通称スイスポってヤツですニコニコ 

小さくて速い照れ 

楽しいヤツです照れ 

そしてあんまりオーディオに縁のないクルマでもありますタラー 


そんなスイスポに今回はシンプルなフルシステムを搭載しましたニコニコ

ナビはカロッツェリアですニコニコ

音質・ナビの精度は安心の高性能キラキラキラキラキラキラ 

間違いはありませんニコニコ

スピーカーはフロント2wayでニコニコ 

こちらもカロッツェリアでVシリーズを選択して頂きましたニコニコ

ドアはデットニングのみで無加工で取付していますニコニコ

ツィーターはミラー裏へニコニコ

波形の短い高域が近くにありますが、そこはドアスピーカーをしっかりと駆動させる事で良く言われる様な耳に付く高域は無くなりますニコニコ

シート下にはこちらもカロッツェリアでパワードウーファーを設置しましたニコニコ 

これで高域から低域、重低音までカバー出来ますニコニコ 

指向性のない低域をコントロールして高域までしっかりとパワーを使って鳴らし切る事が可能になりますニコニコ


低コストながら高音質を楽しんで頂ける仕様になっていますニコニコ 


更にニコニコ

ノーマルのシートからキョロキョロ


RECAROに変更ですニコニコ 

正しい姿勢で好きなアーティストをドライブしながら高音質で楽しめる音符 

最高の車内空間が出来ましたキラキラキラキラキラキラ


そしてニコニコ

スズキ エブリーワゴンですキラキラキラキラキラキラ

こちらは仕事や遊びに大活躍の軽車両ですニコニコ 

こちらにもキョロキョロ

ナビはカロッツェリアですニコニコ 

最新の楽ナビでオーディオをコントロールしますニコニコ


スピーカーはKICKERを選択しましたニコニコ 

ドアスピーカーは無加工で取付ニコニコ 

ツィーターもねじ止めのみでAピラーに装着ニコニコ 

やってる感出てますねびっくり


機能面ではキョロキョロ

バックカメラは純正然と取付ニコニコ


ナビに映像が綺麗に映し出されていますニコニコ


必要最小限でオーディオを楽しめるシステムになっていますニコニコ 


最後はこちらですニコニコ

LEXUS RX350Fですキラキラキラキラキラキラ 

言わずと知れたSUVのフラッグシップモデルですニコニコ 


今回はデジタルセキュリティ author alarmのIGLA ALARMを取付させて頂きましたニコニコ


各ドアセンサーは勿論、ショックセンサーやモーションセンサーなど機能面も充実した内容になっていますニコニコ 
煩わしい操作はちょっと苦手という方におすすめですニコニコ 
純正リモートエアコンにも対応していますニコニコ

セキュリティをご検討頂いていますお客さまは早い目にご相談下さい🙇‍♀️ 
2023年末時点で商品の納入が不安定な状況が続いていますので、くれぐれもご注意下さいバイバイ



今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑



担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711