大阪・北摂の高槻市に有ります、
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ


いよいよ12月ニコニコ 
師走ですねニコニコ
今月になって走っているクルマの量が増えた気がしません?びっくり
師も走るってぐらい忙しいって事なんでしょニコニコ

年末のお休みまでもう一息ですニコニコ 
くれぐれも事故や怪我のないようにお過ごし下さいバイバイ 


では月末月初のピットの風景ですニコニコ

今週も慌ただしさに怠けてえー 

そんな良いショットカメラ無いんですけどタラー

新型車のデッキをバラしてみたりニコニコ

デモカーのパーツをオーダーするのでドアを外してみたりキョロキョロ

エンブレムをこっそり貼り替えしたりニコニコ


実はどちらも同じ色ですニコニコ 

グラージオシーオーさんトコの新色ニコニコ 

『マットグラファイト』ですニコニコ

角度や光の加減で見える印象が変わりますニコニコ

ネットの写真だけだと分かりづらいトコもあるんですがキョロキョロ 
白ボディには初なので、買うのに躊躇している方は参考にしてみて下さいバイバイ

他にも色々やってはいますのでタラー
引き続き頑張ってカメラ撮りますバイバイ


では今回ご紹介のおクルマですニコニコ

トヨタ ランドクルーザー300ですキラキラキラキラキラキラ

最近では圧倒的に白が多くなって来ましたねニコニコやはり、貿易を意識して購入されている方が多いのでしょうかキョロキョロ 

ただ、これだけ多くなるとキョロキョロ 

個性を出したい欲求に駆られる人もいますニコニコ 

今回はそんな1台を観て頂きますニコニコ 


冒頭でも有りましたが、エンブレムのカラーチェンジですニコニコ 

メッキ部を排除したいとの事だったのでニコニコ 

全般にマットブラックを使いましたがキョロキョロ 

エンブレムだけは敢えて、ツヤ感を残しましたニコニコ

『ブラックオニキス』って色目になりますニコニコ 

スモーク系は茶系もしくは赤系に見えますが、コレは青っぽく見えるので、今回はこちらを取り入れさせて頂きましたニコニコ

ミラーは勿論ですがニコニコ


窓のモールなど全てマットブラックで仕上げていますニコニコ

フロントグリルは大きいので全てをマットブラックにするとベッタリ感が出てしまいますえー

マットブラックとグロスブラック(半艶)を併用、エンブレムもミリ波レーダー対応のエンブレムに交換していますニコニコ


そしてホイールですニコニコ

インチアップして22インチのWALDさんのホイールをこちらも強い要望で表面とピアスボルトはマットブラックにびっくり 

内側はピアノブラックにしてディスク面を強調していますニコニコ


そして大きくなったホイールと、そもそもの自重が3トン程有る車体ですびっくり

より制動力を高める為、今回はブレンボ6ポットをチョイスしましたニコニコ 

しかしニコニコ 

そのまま付けてもねぇ🤔って事でニコニコ

過去に何度かお世話になっていますキョロキョロ



キャリパーペイントジャパンさんに個性的な仕上がりにして頂きましたニコニコ 

相変わらず良い仕事して頂いていますニコニコ 

ベースが黒と言う中で難しい部分もあったと思いますがニコニコ

最高の出来栄えですキラキラキラキラキラキラ

そしてリアもキョロキョロ

キャリパーペイントとローターにドリルド加工をフロントと同じデザインでお願いしましたニコニコ

キャリパーは鋳物感を消す為磨いてから塗装していますニコニコ


そして車内に目を向けるとキョロキョロ

ランクル300の定番、デジタルインナーミラーにレーダー探知機を取付しましたニコニコ


リアカメラは車外へ取付ですニコニコ

アルパインの車外カメラは小さい事は良いんですが、そのまま取付するとちょっと…えー


って事でサクッと加工して取付しましたニコニコ

最後はセキュリティですニコニコ

パンテーラ+author alarmの組み合わせで車両盗難を防ぎますニコニコ

このようなオーディオ屋さんとは思えない様なお仕事もしっかりと対応していますニコニコ
時々ですけど笑笑

気になるものがあるが、どこに聞けばいいか分からないって事が有れば近くのカーオーディオクラブに是非ご相談下さいバイバイ

よろしくお願いします🙇

















今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑



担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711