大阪・北摂の高槻市に有ります、
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ


暑さ寒さも彼岸までとは言うもののキョロキョロ 
9月も終わろうかと言うのに日中は汗だく💦
どうなってるん❓って感じですよねえー

とは言えキョロキョロ 
朝晩の寒暖差は大きくなって来てるのでニコニコ 
体調には皆さんも気をつけて過ごして下さいねニコニコ

先週はガッツリ寝てましたzzz 
24時間のうち3/4寝てましたzzz 

寝てる事がしんどくないのか?って聞かれますがキョロキョロ 
高校生並みに寝れます笑笑

そんな事はいいとしてタラー 

サボってた間の作業の様子からニコニコ

バラバラだったドアは無事に組み上がりました音符 

制振作業も終わり、この後クルマに装着しますニコニコ


次にこちらニコニコ

こちらはこれから制振作業に入りますニコニコ 

制振材がしっかり貼れる様に念入りに拭き掃除をして油脂類を除去しますニコニコ


さらにはキョロキョロ

セキュリティ取付作業スタートですニコニコ

配線の見た目も純正と変わらない様に準備をしていますニコニコ 

オーディオもセキュリティもこの様な下準備が大切ですニコニコ 


そしてキョロキョロ

Aピラー製作中ですニコニコ 

なんて大きさのスピーカーを取付するん?びっくり 

ドアスピーカー並みの大きさですがびっくり 

違いますアセアセ

果たして生地はちゃんと貼れるのか?びっくり 
乞うご期待でお待ち下さいバイバイ


それではニコニコ 
どこよりも遅いブログでのレポートになりますタラー
ちょっと触れたいなと思いますバイバイ

前年は台風直撃で、開催そのものが危ぶまれましたがキョロキョロ 
今年はお天気にも恵まれて無事開催となりましたニコニコ

見た目曇っててびっくりしてますが笑笑

当日は暑さでちょっとバテましたアセアセアセアセ 


初日はディーラーデモカークラスと今回より新設されたチャレンジクラスの審査を行いましたニコニコ

審査車両はテントの下でエンジンを掛けて行いますニコニコ

いつもの事ですが、エントリーされた皆さま情熱がひしひしと伝わって来ますニコニコ 


今年はジャッジの先生方が8人になり、フレッシュな顔ぶれで審査もスムーズに進むのか心配な部分も有りましたがキョロキョロ 

予定通りに初日は終了しましたニコニコ


そして結果発表ですニコニコ 

端折り過ぎって言われそうですがアセアセ

結果発表ですプンプン

先ずはチャレンジクラス10〜4位の発表です音符皆さまおめでとうございます㊗️

新しい試みでしたが、多数エントリー頂きありがとうございましたニコニコ 

3〜1位の写真が何故か無いしガーン 

入賞された皆様、おめでとうございます🎊 


そしてディーラーデモカークラスですニコニコ

おかげさまで2台入賞キラキラキラキラキラキラ

メインのデモカーは2位🥈拍手拍手拍手 

ようやく表彰台に上がれました音符


そして上位5台は翌日のイベント時に自由に試聴可能になっていますニコニコ

2〜5位の車両ですニコニコ

1位はメーカーブースでの試聴となりましたが、イベント終了まで皆さま熱心に試聴頂きましたニコニコ 

僕も何度も同じ思いをしていますがキョロキョロ 

どこが自分のと違うのか?キョロキョロ 

分かったとしてそれをどう表現するのか?キョロキョロ 

エントラントの皆さんは、気付きをどう伝えるかが大切ですニコニコ


その2日目の審査の様子ですニコニコ

各クラスに担当の先生方が順次審査していきますニコニコ 

3クラスでかなりの台数に参加頂きましたニコニコ 

暑い中、ありがとうございましたニコニコ



そしてまたもや端折りますがアセアセ 

表彰式ですニコニコ 

写真の掲載枚数の関係で各クラス上位3人だけになりますバイバイ

先ずはCクラスの上位3人ですキラキラキラキラキラキラ

おめでとうございます㊗️


そしてニコニコ

激戦区と言われたBクラスの上位3人ですキラキラキラキラキラキラ 

おめでとうございます㊗️


最後はニコニコ 

貫禄のAクラスの上位3人ですキラキラキラキラキラキラ


そして各クラス上位に入賞された皆様、おめでとうございます㊗️ 

惜しくも入賞の逃した皆さまニコニコ 

今回は残念な結果となりましたが、総評でも先生方がおっしゃっておられた点を含めて修正してまた来年、皆さまとお会い出来るのを楽しみにしていますニコニコ 

入賞された皆さまもうかうかしていると、足元を掬われますよニコニコ 

皆さんで切磋琢磨しながらカーオーディオを楽しんで頂ければ幸いですニコニコ 


最後はいつもの打ち上げ音符

さわやかハンバーグで反省会ニコニコ

 

怒涛の3日間が無事終わりましたニコニコ

ご参加頂きましたエントラントの皆様 
メーカー様、ショップ様、関係者の皆様 
ありがとうございました🙇‍♂️




今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑



担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711