大阪・北摂の高槻市に有ります、
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ



9月に入りましたが日中はまだまだ残暑が厳しい日が続いていますニコニコ
それでも夜になると虫の声も聞こえ出し👂
ピットにもこおろぎさん🦗もちょいちょい顔を出す様になって来ましたニコニコ
社長さんに見つかると生きて帰れないので笑笑
捕まえてそーっと逃がしていますアセアセ

さてここで改めてお知らせですバイバイ



9/16、17日に行われますイベントの為、
9/15〜17日はお休みさせて頂きます🙇‍♀️ 
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします🙇‍♀️


はい、それではニコニコ 
こおろぎさん🦗も遊びに来てくれるピットの様子ですニコニコ

前回、ご紹介したドアに当てがわれている枠キョロキョロ


こんな風に固定されましたニコニコ

これから本格的に成形していきます音符


続いてはキョロキョロ

解体スタート音符 
もう暫く動かせませんアセアセアセアセ

さらにこちらニコニコ

電源を大胆に検索中ニコニコ

そしてこちらもバラバラですアセアセアセアセアセアセ


アレもコレもバラバラ過ぎてどーしよぉガーン 
進んでる様な進んでない様なタラー
そんな状況ですが、しっかり頑張ってますバイバイ

それではニコニコ 
9月初めのご紹介はこちらからニコニコ

LEXUS IS250ですキラキラキラキラキラキラ

昨今、コンパクトな高級セダンは絶滅危惧種になっていますがタラー 

根強い人気があるのもまた事実でニコニコ 

大切に所有されている方も多い様に思いますニコニコ

と言う事で、今回はコーティングのご依頼を頂きましたニコニコ

前回ご紹介したプジョー同様のリフレッシュメニューで仕上げていきますニコニコ

そうは言っても、磨いてくれるのはいつものココです上差し

歪みのない綺麗な塗装面はツルツルになりましたキラキラキラキラキラキラ 

レクサスのメタリック量は他のメーカーより多いのでびっくり 

磨き上げると浮き出て来ますびっくり

木屑じゃないですからね笑笑


もう1台はこちらですニコニコ

ホンダ フィット ハイブリッドですニコニコ 

2代目フィットは僕も個人的に所有していましたニコニコ 

乗りやすいしいいクルマですね音符


今回は長年乗ってると色々と不具合も出て来ますショボーン 

HIDが切れたので交換ですキラキラキラキラキラキラ 

今は色々と種類もあるし、何にすれば良いか迷うほどアセアセアセアセ

そして安いびっくり 

色々とある中から今回はバラストごと純正交換出来るタイプを取付しましたニコニコ 

最近のクルマではあまりこう言う事も無くなったので寂しい限りですがタラー


この様なメンテナンス系も承っておりますニコニコ 

いつまでも良いコンディションでクルマを楽しんで頂けるご提案をさせて頂きますニコニコ 

是非、気軽にお声掛け下さいバイバイ





今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑



担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711