大阪・北摂の高槻市に有ります、
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ 


2023年も半分終わりましたねぇニコニコ 
早過ぎやしないですか?ガーン 
年齢的に仕方ないのかも知れませんがタラー

7月に入り、陽が沈むのが遅くなり🌆
夜が明けるのが早い…🌅
夜型の僕としては寝る時にうっすら明るいのはちょっとテンション下がりますアセアセ

そして、蒸し暑い笑い泣き 
梅雨あめも間もなく終わりそうな雰囲気やし
夏が待ち遠しいですニコニコ


と、そんな訳でニコニコ 
蒸し暑い外の事は置いといてキョロキョロ 
エアコンの効いたピットの様子ですニコニコ

加工したパーツに下地を塗ったりキョロキョロ


移設したパーツにカバーを作ったりニコニコ


加工したパーツにレザーを巻いたりキョロキョロ 


月末はあんまり何もしてない感出てますねタラー 

ちゃんとやってるんですけど、掲載出来ない事ばっかりでアセアセ


ガッツリした物がある時はしっかりご紹介しますのでアセアセ
次回…キョロキョロあるかな?そんなガッツリアセアセ 


ここからは切り替えて音符 
今回ご紹介のおクルマですニコニコ

LEXUS NX350 Fsportですキラキラキラキラキラキラ 

デザインも洗練され、高級SUVに相応しい人気車種ですねニコニコ 

なかなかタイミングが合わずと言うかキョロキョロ  

ブログの更新が遅い事とショボーン 

セキュリティばかりが先行していたので今回のご紹介となりましたニコニコ 


そうですニコニコ

オーディオフルシステムを搭載させて頂きましたニコニコ

フロントスピーカーはBRAX🔈2ウェイを、Aピラーにはツィーターニコニコ

ドアにはインナーでミッドバスをそれぞれ取付させて頂きましたニコニコ

8インチでも入りそうな程の充分なスペースにインナーバッフルを製作ニコニコ

ミッドバスをしっかり取付していますニコニコ

音源は純正以外にBEWITH MM-1D音符

そしてニコニコ

SONY WALKMANを搭載ニコニコ


様々な音源に対応するDSPはキョロキョロ

HELIX DSPPRO MKⅡがこのクルマの頭脳になりますニコニコ

純正音源からハイレゾまで、沙汰なく対応していますニコニコ

トランクには、そのスペースを活かして全て床へ埋め込み加工で取付していますニコニコ


フロアを外すとキョロキョロ

メンテナンス性を重視して、尚且つコストも抑える内容になっていますニコニコ

閉じるとこの様に純正と同じ収まりになっていますニコニコ 


欧州車に負けないボディ剛性はカーオーディオにとっては魅力的なポイントですニコニコ 


今回は載せ替えのご依頼でニコニコ

システム構成は前回から大きな変更点も無かった訳ですがキョロキョロ 

今までとは違う、より高いクオリティで表現する事が出来ましたニコニコ


最新の車両は色々と制限も有り、今まで様にスピーカーだけを交換していい音に音符
なんて事が気軽に出来ず、歯痒い思いも有りますがニコニコ 
専門店ならではの視点で、様々なアプローチでよりいい音をご提案させて頂いていますニコニコ 

諦める前に1度お声掛けして頂けると嬉しいですニコニコ 
是非、現状にご不満のある方はご相談下さいニコニコ







今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑



担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711