大阪・北摂の高槻市に有ります、
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ


春らしい良い天気が続いていますがニコニコ 
如何お過ごしでしょうかニコニコ 
ジィっとしてるだけで鼻水垂れたりしてませんか?ニコニコ 
花粉症の皆さん、あと1ヶ月の辛抱ですよバイバイ 
もう鼻が詰まって辛いです笑い泣き 

そんな春本番のこの時期は



今週末にいよいよ2023シーズンがスタートしますニコニコ 

参加頂ける皆さまバイバイ 

海沿いで意外と冷えますので、羽織る物があった方が良いですニコニコ 

そして安心のBOXティッシュ😮‍💨 

忘れない様にして下さいバイバイ 


ココで業務連絡ですニコニコ 

イベント開催に付き4/2(日)は休業しますニコニコ 

ご迷惑をお掛けしてすいません🙇‍♂️

よろしくお願いします🙇‍♂️



いい天気に誘われる様にお出掛けしたい気持ち抑えつつアセアセ 
ピットではひっきりなしに入庫して頂くおクルマの作業が続いていますニコニコ

先ずはセキュリティの取付風景から上差し

今回も容赦なくバラバラですニコニコ

こちらも同じくセキュリティの取付風景です上差し

こちらもびっくりマークって程にバラバラですガーン 

果たして元には戻るのか?ガーン 

って程にバラバラですガーン 

安全にしっかり取付していますので、完成までもう暫くお待ち下さい🙇‍♂️

最後はオーディオ屋さんの作業音符 

デットニングの作業ですニコニコ 

余分な共振で音が濁らない様に作業を進めています上差し 

素敵な音色に仕上げるのでもう暫くお待ち下さい🙇‍♂️ 


セキュリティ、オーディオの取付共に大変混み合っている状況ですニコニコ 

ご相談は早めにお声掛け下さい🙇‍♂️


よろしくお願いします🙇‍♂️



それでは今回もおクルマをご紹介していきます音符

LEXUS RX500hですキラキラキラキラキラキラ 

発売前から抽選と伺っていましたがキョロキョロ 

見事ご当選され納車されました拍手拍手拍手 

って事で、セキュリティの取付をさせて頂きましたニコニコ 

Panthera+Keyless Block+IGLA2の組み合わせですニコニコ 

2台作業させて頂きましたが、写真が無いのでタラー作業したと証明出来る写真はこれしか…笑い泣き

 

この様な最新の車両にも対応しておりますニコニコ 

RXのユーザーの方でセキュリティがまだ装着されていない様でしたら、お早めにご相談下さい🙇‍♂️ 


続きましてはキョロキョロ

LEXUS IS500ですキラキラキラキラキラキラ 

こんな激レアなおクルマが連続ですご入庫していますニコニコ

勿論こちらもセキュリティ取付ですキラキラキラキラキラキラ

今回はauthor alarm IGLA2のご依頼ですニコニコ 

希少車で人気車種は、やはり車両盗難のターゲットになりますガーン 

対策についてはお早めにご相談下さい🙇‍♂️






今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑



担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711