大阪・北摂の高槻市に有ります、
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ


極寒の1週間をどうにか乗り越えて笑い泣き 
今日もブログ書く事が出来そうですタラー 

皆さんの地域はどうでしたか?キョロキョロ 
大阪は中心部では雪が積もる事は殆ど無かったようですがキョロキョロ 
和歌山に近い南部とかカーオーディオクラブの有る高槻市や隣りの京都やらは山が近いのでタラー
まぁ、それなりに降って積もりましたねぇ雪 
普段雪なんか積もらないのでキョロキョロ 
積もると大騒ぎですえー 
誰もその場面を見てないので言いたい放題笑笑 
話を聞いて場面を想像すると🤔
みんな雪上ラリーにすぐ出れそうなテクニックやし笑笑 
誰も怪我してないから楽しいんですけど笑笑 

そんな寒風吹き付ける中でもニコニコ 
作業はしておりますニコニコ

大きなドアにはスピーカーが装着されていますがキョロキョロ


パイオニアのスピーカーに変更しますニコニコ


純正よりやや小さいので外からバッフルで押さえる手法でしっかり固定しましたニコニコ 

ドアトリムの振動を抑える為にデットニングもさせて頂きましたニコニコ

 
他にも色々やっているのですが、余りの寒さに忘れてましたアセアセ

また次回撮り溜めしておきますアセアセアセアセアセアセ 

って事で口笛 
完成車両のご紹介ですニコニコ

トヨタ セルシオですキラキラキラキラキラキラ 

調べてみると10年以上前のクルマでちょっとビックリしましたびっくり 

もうそんなに経つのか…タラー 

月日が経つのは早いですアセアセアセアセアセアセ

前回も触れましたが、市販のパネルを使って社外品のナビを付けるとキョロキョロ 

どうしてもフェイスが前に飛び出て来ますニコニコ 

車両側の構造上、どうしようも有りません笑い泣き 


ただ、最近はディスプレイオーディオが普及していてびっくり 

それにはCD💿を読ませるメカが有りませんびっくり その為、今まで入らないと言われていた車両に純正の様に取付する事が出来る様になりましたニコニコ

こんな感じですニコニコ 

パネル色も同色になる様に調色して製作していますニコニコ 

デッキの出面とパネルの出面の良い所で仕上げていますニコニコ 

最近ではめっきり減ったパネル成形ですがニコニコ 

専門店ならではの作業でしたニコニコ 


ありがとうございました音符


そしてニコニコ

メルセデスベンツ Aクラスですキラキラキラキラキラキラ

こちら、まだまだ乗り換え予定も無いとの事でキョロキョロ 

コーティングの再施工のご依頼を頂きましたニコニコ

細部に渡り丁寧に仕上げてもらっていますニコニコ

施工後は専用ブースで焼き付けしてコーティングの硬化をより強固なものにしていますニコニコ



歪みの無い丁寧な仕事にいつも感謝ですラブ


最後はこちらニコニコ

トヨタ スープラですキラキラキラキラキラキラ

やっぱりスポーツカーはこういう色に限りますラブ 

あくまで個人的見解ですけど笑笑 

そして今、欲しいクルマの色はキョロキョロ 

緑、水色、黄色ですタラー


そんな事はどうでも良いんですがアセアセ 


今回のご依頼はキョロキョロ

レーダー探知機の取付ですニコニコ 

既存の物から最新のレーザー光・無線LAN対応タイプ[YUPITERU Z2000]をチョイスニコニコ

まさかの事態にパトカー備えますニコニコ

こちらはGPSアンテナ+レーザー光受信部ですニコニコ 

旧モデルに比べて、範囲も広がってより反応が良くなっていますニコニコ 


『やっぱり付けときゃよかったぁぁぁ笑い泣き』 


ってぐらいの罰金と貴重な時間を取られる前に検討して下さい🙇‍♂️


よろしくお願いしますバイバイ


今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711