大阪・北摂の高槻市に有ります、
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ



寒さも本格的になってましたね笑い泣き 
そして昨日からの寒波襲来ガーン 
ココ大阪府高槻市でも夜は氷点下2℃まで下がってガーン 
日中は2℃ガーン

雪が播磨始めるとすぐにご覧の通りうっすら雪化粧ガーン

走った後は氷柱が出来る寒さガーン


とは言え、雪の多い地域の人からするとキョロキョロ 
だから?えー
って言われそうですがアセアセ

雪だるまを作らなくなると雪もあんまり嬉しいものでも有りませんねぇアセアセ

外は極寒ですがキョロキョロ 
室内ではコソコソと地味な作業が続きますニコニコ

黙々とパネル成形その1ですニコニコ

本来なら取付出来ませんがタラー 

打ち合わせの上、妥協案に納得して頂き作業スタートですニコニコ

仕上がったら下地を作ってキョロキョロ


完成ですキラキラキラキラキラキラ

何がどうとかはちょっとココではお伝え出来ませんがニコニコ 

綺麗に収める事が出来ましたニコニコ 


そしてこちらもキョロキョロ

パネル成形その2ですニコニコ 


こちらは可能な限り純正と同じ仕上がりでとご依頼を頂きましたニコニコ

◯ナビの画面は飛び出させない
◯パネルの色は純正色に寄せる
果たして結果は⁉️びっくり 

また完成次第ご紹介しますニコニコ


それではニコニコ 
今回ご紹介のおクルマはこちらですニコニコ

トヨタ ハイエースですキラキラキラキラキラキラ 

ハイエースが続きますが、どれとして同じ内容のハイエースじゃ有りませんアセアセ 

今回のハイエースは荷室のトリムがない、バンですニコニコ 


そんなハイエースにはシステムアップでサブウーファーを取付させて頂きましたニコニコ

ロックフォードの30cmを2本びっくり 

ローエンドまで低音が伸びる様に、そして音圧を体感出来る様にセッティングしていますニコニコ

そのサブウーファーをドライブするのはキョロキョロ 

同じくロックフォードのアンプですニコニコ 

片側はフロント用でサブウーファー用のアンプと同サイズの物をチョイスしていますニコニコ

普段は蓋をして安全面に配慮していますニコニコ

スペースを予め頂いていた事も有り、スムーズに取り付けさせて頂きましたニコニコ 

フロント2way+ミッドバス+サブウーファーのシステムをアルパインBIGXで再生してHELIX DSPで音質管理をしていますニコニコ 

カーオーディオらしい低音の効いたパンチの有るいい音に仕上がりました音符 


そしてもう1台はこちらですニコニコ

BMW 850iですキラキラキラキラキラキラ

ウチのデモカーもBMWですが格が違いますアセアセ 

車内の高級感も違います音符 

一緒やったら怒られそうですが笑笑

今回のご依頼はTVキャンセラー+BD/DVDプレーヤーの取付ですニコニコ

ご覧の通りセンターコンソールを外して、ようやくデッキとご対面ですタラー

助手席グローブBOX下にBlu-rayプレーヤーを設置、使い勝手は…🤔

ま、しょうがないでしょタラー

スペースがココしかないのでアセアセ

元に戻して動作の確認ですニコニコ 

これで助手席の方もドライブも更に楽しくなりますね音符


その他、TVキャンセラーやCarPlayなどの取付も車種問わず対応していますニコニコ


よろしくお願いします🙇‍♂️





今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711