大阪・北摂の高槻市に有ります、
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ


3連休たんびに雨あめ
その雨が止む毎に少しずつ季節が進んでる今日この頃ですニコニコ 
昼夜の寒暖差も大きく、体調も崩しやすいので皆さまどうかご自愛くださいバイバイ 

あっという間に10月も中盤に差し掛かってきましたニコニコ
今年最後のイベントニコニコ

まいど大阪に向けての調整やシステムアップニコニコそして、通常通りの作業とピットの様子もかなり騒がしくなってきましたニコニコ

先ずはこちらの作業風景から上差しニコニコ 

純正ディスプレイオーディオがどうにもならないとのご相談を頂き、思い切って変更することとなりましたニコニコ

配線加工等の作業がメインになりますがニコニコ 

まもなく完成予定です音符

そしてこちらはキョロキョロ

携帯電話ホルダーの製作ですニコニコ 

丸い穴にはQiを取付して、ケーブルレスで車内をスッキリさせますニコニコ

こちらはAピラーの加工が終わって仕上げに入りますニコニコ

左右でやや形の違うピラーですが、見た目は左右対称にしていますOK

トランク部にはウーファーを埋め込み中ニコニコ 

こちらもまもなく完成予定です音符 


また改めてご紹介するので、少しお待ち下さいバイバイ



それでは今回、ご紹介のおクルマはこちらですニコニコ下差し

日産 エルグランドですキラキラキラキラキラキラ

リア駆動のミニバンとして人気の高かった前モデルニコニコ 

今回のこのおクルマはちょっと特殊な改造をされた希少車になりますニコニコ

今回のご依頼は購入時から装着されていた古いナビゲーションを一掃して、最新のナビに交換、サブモニターを追加させて頂きましたニコニコ

そして、キャンピングカー仕様になっている、このおクルマにはリアモニターが家庭用のモニターが設置されていますニコニコ 

移動時間はフロントから出力される同じ映像を後部座席で楽しんで頂けますニコニコ


そしてキョロキョロ

リアカメラは純正位置に加工埋め込みさせて頂きましたニコニコ

純正の様な仕上がりにとても満足頂けました拍手拍手 


これで移動中も退屈する事なく楽しんで頂けると思いますニコニコ


そしてもう1台ニコニコ

トヨタ ヤリスクロスですキラキラキラキラキラキラ

小型SUVとして人気の高い、そして昨今の事情により購入から納車まで、非常に時間が掛かってしまう車の1台ですニコニコ

今回は先ずデジタルルームミラーへの変更ニコニコ

ノーマルミラーからの交換は専用ステーで容易に出来ますニコニコ 

ドライブレコーダーも兼ねたデジタルインナーミラーは人気アイテムの1つでもありますOK

カメラはリアガーニッシュを加工して取付していますニコニコ

室内での取付も可能ですが、視界性が落ちるので車外での取付がスタンダードになっていますニコニコ

そしてフォグランプの取付ですニコニコ 

このおクルマは設定で取付されていなかったので、純正パーツを準備して作業させて頂きましたニコニコ 

10600lm/2900kのイエローを選択して頂き、レンズも専用の物で熱にも強い設計になっていますOK

フォグランプのスイッチは専用の純正パーツをを準備して取付していますニコニコ 

操作性に於いても取り扱いがしやすい内容になっていますニコニコ

 
このようにナビの取付から電気系のアフターパーツの取付まで、幅広く対応していますニコニコ 
気になった方は是非、ご相談頂けると嬉しいですニコニコ




今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711