大阪・北摂の高槻市に有ります、
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ


と、言う事で前回からの続きですニコニコ 

イベント初日はハプニング続きでしたがアセアセ
メインの2日目は、前日の交通事情もあって予定時刻より早めに到着されていたようでニコニコ 
エントラントの皆さまの熱い想いにはいつも頭が下がります🙇‍♂️

各クラス、指定の場所に誘導されてニコニコ

延べ台数はディーラーデモカーを含めると約150台程参加頂きましたニコニコ

前日のディーラーデモカー1〜5位入賞車両はこちらで自由に視聴して頂きましたニコニコ 

ノーマルホイールが悪目立ちしている、当店デモカーも沢山の皆さまに視聴して頂きましたニコニコ


そして9時からジャッジがスタート拍手拍手拍手

各クラス、年に一度のお祭りを楽しむ為に各々調整して挑んでいられるので表情も真剣そのものですニコニコ


そして熱い戦いも終わり、いよいよ表彰式ですニコニコ

先ずはCクラス10〜4位入賞の皆さまです拍手

おめでとうございます㊗️

そして表彰台に乗られた3人のユーザーの方です拍手拍手拍手

おめでとうございます🎉🎉🎉


そしてBクラスの表彰式ですニコニコ

同じく10〜4位入賞の皆さまです拍手拍手拍手

おめでとうございます㊗️


そしてキョロキョロ

表彰台に上がれた1〜3位の皆さまです拍手拍手拍手

おめでとうございます🎉🎉🎉 


最後はキョロキョロ

Aクラス上位10〜4位入賞の皆さまです拍手拍手拍手

おめでとうございます㊗️


そしてニコニコ

Aクラス1〜3位の皆さまです拍手拍手拍手

おめでとうございます🎉🎉🎉


改めましてニコニコ 

毎回、難解な課題曲を審査員から提示されえー 

試行錯誤して、最後にはコンセプトを書きもやもや 

他のイベントでは得られない緊張感の中で、

各クラス上位入賞の皆さま、おめでとうございます㊗️

そして、今回残念ながら惜しくも入賞を逃した皆さまも、この悔しい想いを胸に秘めてまた次回お会い出来るのを楽しみにしています🙇‍♂️


全て終わったら、いつもの打ち上げですニコニコ

静岡と言えばのさわやかさんのハンバーグ音符 

今年も堪能してきましたOK


ご馳走さまでした音符







今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711