大阪・北摂の高槻市に有ります
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ


ぽんぽんに咲いていた桜🌸も満開がピークを過ぎて、そしてもう上着も要らないんじゃないかと思うほどに暖かくなって来た4月の2週目ですがニコニコ
皆さんはお花見には出掛けられましたか?ニコニコ

花粉症の人には辛い時期ではありますがアセアセ
色んな形で2022年春を楽しんでみて下さいバイバイ


そして春の風物詩となった?キョロキョロ
まいど大阪春の車音祭2022が4/2、3の2日間に渡って開催されました拍手拍手拍手

僕は1日目はお留守番だったので当日会場には行けませんでしたがニコニコ 
ココでしか行われないチーム戦を行いましたウインク

前回までは各ショップ、メーカーさんで3台1組でエントリーして頂いていましたがニコニコ
今年からはより交流を深めて頂けるよう抽選で3人1組のチームを作って競い合って頂きましたニコニコ

2日目はいつもの各クラスごとに分けての審査ですニコニコ 

1日目、2日目共に季節が冬に戻ったのか⁉️びっくり って言うほどの寒さでガーン 
1日目を知らない僕はインナーを着て来ずガーン 
カイロを腰に貼って挑みましたニコニコ

2日目は生憎の空模様あめでしたがキョロキョロ

それでも会場は皆さん、ジャッジのアドバイスに熱心に耳を傾けていましたニコニコ 


秋とは違いエントリー台数も少なめ、会場の閉門時間も有るので、幾分早めに表彰式が始まりますウインク

春は各クラス盾をご用意してお渡ししました拍手拍手拍手

2022年シーズンは色んな所でイベントが開催される予定になっていて、幸先の良いスタートが切れた人や課題が見つかった人などなど色々あったかと思いますがニコニコ 

今回、指摘された点を修正して次のイベントへ向けて頑張って下さいバイバイ 


最後はイベント終わりに打ち上げです焼肉

やっぱりみんなで食べるご飯は🍚美味しい音符

ご馳走さまでした照れ


今回は2日間共、天候不順では有りましたが皆さまのご協力もあり無事終了出来ました拍手拍手拍手
ありがとうございました🙇‍♂️
まいど大阪は次回、秋の車音祭になりますバイバイ
またよろしくお願いします🙇‍♂️


今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑


担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711