大阪・北摂の高槻市に有ります
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ



1月も早いもので残すところ10日程になりましたニコニコ

この時期はやはり東京オートサロンに注目が集まりますが、現地へ行かれた方は楽しめたんじゃないでしょうかニコニコ 
個人的には一度は観てみたいとは思っているのですが、中々そうもいかないのが現実ですショボーン 

YouTubeで少し観させて頂きましたがニコニコ 
やっぱり好みの姿にカスタマイズしていくのは楽しいですよねウインク

勿論もカーオーディオもそのカスタマイズの1つですニコニコ 

『綺麗な音で聴きたい音符
『重低音を響かせたい🔊』

などなど、想いはさまざまですニコニコ

そんな想いに応えるべく作業をさせて頂いていますバイバイ

インナーバッフルも完成音符 

防水処理中ですウインク


こちらはキョロキョロ

オーディオ屋さんも時々バンパーを外す事が有りますアセアセ


作業の合間にキョロキョロ

乗り換えの為、ノーマルに復帰しましたニコニコ


そしてキョロキョロ

スカイラインGT-Rはニコニコ


バッテリー交換ですニコニコ 

トランクに有って、尚且つバッテリーにたどり着くのに暇が掛かるタラー 

そして、サイズに自由度がないアセアセ 

って事で、今回はPanasonic CAOSにしましたニコニコ



作業風景がちょっと上げれない内容ばかりで少なめですがアセアセ 
可能な限り、アップさせて頂きますバイバイ 


それでは今回はこちらからご紹介させて頂きますバイバイ

トヨタ GR86ですキラキラキラキラキラキラ 

ようやくウチにも新型車が入庫しましたびっくり 


FRスポーツの位置付けなのでキョロキョロ 

そもそもオーディオで重くなる事を嫌うのでタラーあまり縁のないクルマでは有るのですがニコニコ 


今回はキョロキョロ


カロッツェリア サイバーナビの9インチを取り付けさせて頂きましたウインク

標準が9インチオーディオ取付パネルが付いているので収まりは綺麗ですねウインク 


ただ、そこは新型車ですキョロキョロ 

一筋縄ではいきませんタラー 

データも取付キットもないのでアセアセ 


手探りの中、見事に装着ですキラキラキラキラキラキラ


バックカメラは純正位置にアルパインのバックカメラを違和感無く取付しましたニコニコ 


この後はスピーカーの交換も検討頂いているので、そちらも楽しみに待ちたいと思いますバイバイ 


そしてもう1台ニコニコ

トヨタ アルファードですキラキラキラキラキラキラ

こちらもオーディオ取付作業のご依頼を頂きましたウインク

ドアはしっかりとデットニングを行い、スピーカーのポテンシャルを引き出す工夫がされています音符

インナーバッフルはボルト・ナットで固定OK 

防水処理もバッチリですキラキラキラキラキラキラ

トリムを戻せばご覧の通り見た目ノーマルニコニコ 

出音はカスタマイズされていますOK

黒×黒で見づらいですがタラー

ツィーターパネルを製作、今回はスエード生地で仕上げさせて頂きましたウインク



人とは違うカスタマイズでより好みのクルマに車そしてそのクルマで、自分の好きな音楽を良い音を聴きながら音符ドライブしたいニコニコ 

そんな想いをカーオーディオクラブはお手伝いしますバイバイ 
現状の音に満足出来ていない方は、是非お問い合わせ下さいニコニコ


今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑

担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711