大阪・北摂の高槻市に有ります
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ


新年明けましておめでとうございます🎉🎉
2022年も無事にスタートしました{emoji:ニコニコ} 

皆さまも良い年を迎えられた事と思います{emoji:ニコニコ} 

今年もコロナ禍の中でのスタートですが、油断する事なく乗り換えていきましょう{emoji:バイバイ}


1月4日から通常通り営業しましたが{emoji:ニコニコ} 
お預かりがメインとなったので{emoji:キョロキョロ}
普段の作業の様子は有りませんが{emoji:キョロキョロ}


ちょっと出しですが{emoji:キョロキョロ} 

デモカーの製作をこの隙に始めました{emoji:ニコニコ} 


明日からはデモカーにセキュリティを取付していきます{emoji:ニコニコ} 

車両でのデモが可能になるので、購入をご検討頂く際に参考にしてもらいやすいと思います{emoji:ニコニコ} 


出来上がり次第アップしますのでよろしくお願いします{emoji:バイバイ}



それでは2022年もカーオーディオクラブをよろしくお願いします🙇‍♂️





今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑

担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711