大阪・北摂の高槻市に有ります
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ


9月もはや10日程経ちましたニコニコ 
日に日に秋を感じるようになって…って
思ってたらベランダにクワガタのメスが飛んできましたアセアセ

まだ夏感が少し残ってますなアセアセ 

朝晩は涼しくなって来ましたがニコニコ
日中はまだまだ暑いのでニコニコ 
体温調整が難しいタラー 


そんな事を思いながら黙々と作業しておりますバイバイ
バックカメラの取付中ですニコニコ 
今日は天気良過ぎて晴れ 
遊びに行きたい衝動に駆られながらもキョロキョロ
ココはグッと堪えて取付です笑い泣き
こちらはノーマル戻し中ですニコニコ 
時期車両が楽しみ過ぎますニコニコ
今、話題のアレらしいですびっくり
初めの写真を横から観てますキョロキョロ 
案外古い車ってネジ多いですアセアセ
で、こちらはキョロキョロ 
ちょっと次回作業の段取りの為、準備を進めていますニコニコ

この週末からも入庫が続きますがニコニコ 
しっかり仕上げますのでお楽しみにバイバイ



ではニコニコ 
今回も完成した車両をご紹介してまいります音符
LEXUS RX200tですキラキラキラキラキラキラ 
 
今回の作業はこちらです下差し
スピーカーユニットの移設をメインに細かな修正をさせて頂きましたニコニコ 

以前の取付位置からの変更は
見た目は勿論の事、出音にも大きな変化が出ますニコニコ 
そんなオーナー様には現状打破する為に、大きな決断をして頂きましたニコニコ
助手席側のピラーですニコニコ 
シートポジションを強く意識した取付位置、セッティングになっていますニコニコ 

そして更なる高みへ挑戦は続きますルンルン


そしてもう1台ニコニコ
インフィニティ QX80ですキラキラキラキラキラキラ 
あまり聞かない名前の車両ですねキョロキョロ

それもそのはずびっくり 
日産の北米仕様の車両ですびっくり 

まぁ、でっかいですびっくり 

そして正規ルートでの輸入車では無いのでキョロキョロ 
ナビは使えませんもやもや 

と、言うご相談を受けて作業させて頂きましたニコニコ
お約束のレーザー光対応レーダー探知機ニコニコ
そしてドライブレコーダーニコニコ
フロント側の映像です上差し
そしてリア上差し 
綺麗に録画されていますニコニコ 
今や、クルマには必須アイテムですねニコニコ 

そして今回のメインはこちらニコニコ
アルパインBIG X 11inchをチョイスしましたキラキラ 
車両が大きいので違和感なく取付出来ていますニコニコ 
純正の状態を見て頂ければ良かったのですがキョロキョロ写真を撮って無かったようです笑い泣き

ナビ下に有る純正のディスプレイで車両の情報は確認出来ますニコニコ 

そして気になる純正で元々使えていたバックカメラ等はそのまま使用していますニコニコ
リアモニターも純正をそのまま使用していますニコニコ 
後部座席からの風景ですが、11インチのナビが小さく見えますが
びっくり 
バランスの取れた見栄えになりましたニコニコ

ナビも国内仕様になったのでニコニコ
これで安心して家族旅行にも行けますね音符
 
この度はご依頼頂きありがとうございました🙇‍♂️


今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑
担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711