大阪・北摂の高槻市に有ります
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ


2月最初の週末も密を避けながらご来店して頂きありがとうございました🙇‍♂️ 

各メーカーのモデルチェンジや決算月も近い事からキョロキョロ
載せ替えや新規取付のご相談を多く頂きましたニコニコ 
いつもありがとうございます🙇‍♂️

乗り換えを検討されてる方ニコニコ 
特にセキュリティに関しては早めにご相談ください🙇‍♂️


では週末のピットの様子ですがニコニコ
ドアトリムを制振したり上差し
容赦無く内張りを切ったりびっくり
何やら怪しげに木を積み上げてみたりとキョロキョロ
順調に進んでいますニコニコ

その傍らでニコニコ
プジョー308はメインバッテリーの交換キラキラキラキラキラキラ

普通に交換するのにも手間がかかるタイプの車両なのにキョロキョロ 
オーディオ用の太い電源なんて有ると更に大変アセアセアセアセアセアセ

勿論、無事に完了ですニコニコ


日帰り作業も点検・調整も日頃の作業の合間に対応していますニコニコ 
小さな事でも、遠慮なくご相談下さいニコニコ


では今日も作業完了分をご紹介したいと思います拍手拍手拍手
HONDA FIT4ですキラキラキラキラキラキラ 
フルモデルチェンジ後初お目見えですキラキラキラキラキラキラ 
以前のモデルより丸みを帯びた優しいデザインは好みがハッキリしてしまうところもありますがニコニコ 
そこは新型ですニコニコ 
室内も細部に手を抜く事なく、仕上げられていましたニコニコ 

そんな新型FITに課せられた命題はニコニコ
この純正ナビを使っていい音にして欲しい音符 

性能が上がったとは言え、そこは純正ですニコニコ しっかりとサポートさせて頂きますニコニコ
ドアのデットニングは外板の制振上差し
サービスホールは塞いで、音圧の打ち消しを少なくする+強度アップをしますニコニコ
今回使用するスピーカーはDLS🇩🇰ですニコニコ 
ワンオフインナーバッフルを作成して上差し 
車両にはしっかりと取付しますニコニコ
ミラー裏のパーツに埋め込み加工されるツィーター上差し 
可能な限りコンパクトにする事がデザイン上、大切なポイントになりますニコニコ
仕上がりはこんな感じですキラキラキラキラキラキラキラキラ 
もしもメーカーが…ってイメージですねニコニコ
小さく仕上げて違和感を無くす事が重要ですニコニコ 
勿論、向きや角度は言うまでもなくですよニコニコ
限られたスペースにアンプ、DSPなどを設置していきますニコニコ
仕上げは荷物を気兼ねなく積んで頂けるようにニコニコ 
ワンオフでカバーを仕上げて、その上にはパワードウーファーを取付しましたニコニコ 

フロントスピーカーが例え高級機であろうとも低音再生は難しいですタラー 

そんな時に頼りになる商品ですニコニコ 

初めてのプロショップのお仕事に感動して頂きました拍手拍手拍手 
ありがとうございました🙇‍♂️


使い勝手が良くなる様にニコニコ 
使える機能はそのままでニコニコ
などなどキョロキョロ

純正カーオーディオを楽しむ為のお手伝いをさせて頂きたいですニコニコ 
純正ナビにご不満がある方ニコニコ 
カーオーディオクラブまでご連絡📞お待ちしていますニコニコ





今日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑
担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711