大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ



休み明けzzz
初のブログですニコニコ

いつもは木曜日って書くんですがついつい…zzz

そんな訳でよく寝てzzz
そこからの今日なので照れ張り切ってプンプン

・・・ニヤリ
いや、別に張り切らんでええか、ねぇえー

では今週もゆるゆるでよろしくお願いします🙇‍♂️




火曜日、水曜日とスーパームーン満月でしたがニコニコ
観れました?ニコニコ

特に4月はピンクムーンって言うらしくびっくり
スーパームーンと重なってスーパーピンクムーンって言うそうですニコニコ 

別にお月さんがピンク色って訳では無いんですけどねぇニコニコ


たまにこんな事書いてますがキョロキョロ 
単純に好きなんです、天体観測がニコニコ

詳しい知識は有りませんがえー
ぼぉーーっとしてたいだけなんやと思います笑笑



全く関係ない話から今日はスタートてみましたてへぺろ

さてニコニコ
昨日といい、今日といいキョロキョロ
北風が強くて寒い高槻市でしたが雪の結晶

皆さんの地域はどうでしたか?ニコニコ

そんな寒風吹きつける中雪の結晶
たまたま、全員が外で作業ガーン 

寒い寒い😨と言いながらもキョロキョロ
ヒューズホルダーをワンオフで製作音符
してみたりびっくり
ドアボードももう少しで完成です音符
こちらはAピラーの成形準備に入りました上差し

着々と作業は進んでいますニコニコ


新規車両もどんどん入ってくるのでニコニコ
ミスなくしっかり仕上げて行きますのでバイバイ 
完成まで暫くお待ち下さいバイバイ


今日は完成したおクルマご紹介します拍手拍手拍手
前回、ご紹介した時にキョロキョロ
元に戻るんやろか…?

って言って車両が完成拍手拍手拍手 
ちゃんと元通りになりました笑笑

残念ながらえー
写真が無い事に今、気づきましたショボーン 

日産 セレナの新車でしたニコニコ 
その新車のセレナにキョロキョロ
YUPITERU Grgoを装着です拍手拍手拍手 
オプションを追加してより強固なものにしていますニコニコ 
習うより慣れろなのでニコニコ 
誤動作させる事も有ると思いますがニコニコ 
使いこなせるように頑張ってくださいニコニコ 

パニック時は落ち着いてお電話くださいバイバイ 

それからこちらもセキュリティの取り付けですキラキラキラキラキラキラ
トヨタ ハリアーですニコニコ 
こちらにはYUPITERU Panther+IGLAの最強パターンを取付しましたキラキラキラキラキラキラ 

車両盗難が多い人気車両はキョロキョロ
備えもしっかりとして頂く方がやはり安心なのでニコニコ
セキュリティは必須アイテムですニコニコ 
勿論、ご予算に応じてご提案させて頂きますニコニコ 

お問い合わせお待ちしていますニコニコ 

更にもう1台ニコニコ
トヨタ アルファードですニコニコ 
えくせぶてぃぶらうんじ??? 
って読むんです??? 

早い話、めっさええヤツです笑笑 
最上級のミニバンですニコニコ 

こちらにはキョロキョロ
YUPITERU ドライブレコーダーにキョロキョロ
レーザー対応レーダー探知機ニコニコ 
只今、春の全国交通安全週間中ですパトカー 

今こそレーダー探知機要ると思うんやけどなぁえー
と、個人的には思います上差し 

カーオーディオクラブの人気アイテムです音符
こちらにはYUPITERUのドラレコのリア用が取付されていますニコニコ 

更にオプションでIGLA装着済みですニコニコ
セキュリティは次回、バージョンアップとなりますニコニコ 

こちらも盗難が多い人気者なのでキョロキョロ  
セキュリティ装置率のが非常に高いクルマですニコニコ 
まだの人は、早めにご検討下さいバイバイ



本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑
担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711