大阪・北摂の高槻市に有りますニコニコ
カーオーディオ・セキュリティ専門店のカーオーディオクラブですニコニコ
その名の通りカーオーディオ・セキュリティ、そしてナビゲーションの取付・販売をメインに頑張っていますバイバイ
ドライブレコーダーやレーダー探知機などの電装品は勿論ですがニコニコ
ボディコーティングやカーフィルムなどクルマに纏わる色々な事に国産車・外車問わず対応していますバイバイ



4月がいよいよ始まりましたニコニコ
お天気はちょっと不安定で雨
肌寒い雪って事も有りえー

電話の問い合わせ☎️が
非常に多い1日でしたねぇニコニコ

カーオーディオは勿論の事ですが音符
ドラレコカメラ
レーダー探知機パトカー 
セキュリティカギ

各ジャンルで色々なパターンがありましたニコニコ

また、前向きに検討してもらえると嬉しいなって思いますニコニコ

そんな電話☎️がよく鳴ったカーオーディオクラブのピットではキョロキョロ
中身が空っぽびっくり
すっぽんぽんになった車内ですニコニコ 

前回、ご紹介した営業のおクルマです音符
快適に営業しないといけないのでニコニコ 
とりあえず静かなクルマにしましょうかウインク

と言う訳でキョロキョロ
ここまでバラバラだとびっくり
元通りになる?キョロキョロ
って気もしますが口笛

なると思って見守ってください口笛





それでは音符
今日のご紹介のおクルマはこちらですニコニコ
日産 エルグランドですキラキラキラキラキラキラ 

まだ完全な出来上がりでは無いんですけどキョロキョロ
一部、商品も来ないので一旦納車になりましたニコニコ
先ずナビゲーションは今回キョロキョロ
アルパインBIG Xを選択ニコニコ 

取付確認は取れていませんが11インチを取付しました口笛
勿論、取付不可には理由が有るのですがえー

お客さんには了解を頂いて取付しています口笛 
使用上、大きな問題は特に有りません音符 

そしてそんな大きな画面で楽しむメディアはキョロキョロ
デジ像やDVD📀を中心としたメディアでカーオーディオシステムを構築していますニコニコ
HELIX DSP-PROを使用して車内空間をコントロール音符 
好みの音に近付けて行きますニコニコ 

その基本になる音色はキョロキョロ
ちょっと遠めの写真にカメラ
なっていますがキョロキョロ 
ブラックスのスピーカーを選択ですニコニコ 

音質への拘りがBRAXへと誘います音符 

でもニコニコ 
拘りはココだけでは有りませんニヤリ 
サブウーファーは🔈 
この狭いスペースに12インチびっくり 
そしてBOXバスレフ仕様音符 

ココ1番ではガッツリと音圧で楽しみますニコニコ 

音圧競技も出れて口笛 
普通に高音質再生も出来る音符 
そしてストリートでも充分目立ちますキラキラキラキラ


結果、商品ロスは少ない照れ 

って事になりますニコニコ
蓋なしの状態はあくまでもメンテナンス重視ニコニコ
そして蓋をするとノーマル音符 

見た目普通やのに爆音出ます口笛  

カーオーディオクラブはやりたい事を形にします音符 

スピーカー交換したいバイバイ
音質改善してみたいニコニコ 
低音バンバン鳴らしたい音符

などなどニコニコ


お気軽にご相談下さいバイバイバイバイバイバイ 




本日も最後までご覧頂きありがとうございました爆笑
担当は分銅がさせて頂きましたバイバイ


カーオーディオ・セキュリティ・ナビゲーション
Car Audio Club  カーオーディオクラブ

📮569-0854
大阪府高槻市西町16-1
(和食さとさんの並びです)
☎︎ 072-697-4711